• ベストアンサー

独学でTexを勉強したい!!

いつもお世話になっています。 このたび、独学でTexを勉強したいと思っています。環境はWindows、Linux両方使えますができればWindowsで行いたいと思っています。 そこで、 ● 参考になったテキスト本 ● 参考になったWeb ● 使っているソフトウェア についてお教え願えないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

本やWebページについては自分で探すのがいいですが、ソフトは「EasyTeX」というソフトを使っています。

参考URL:
http://www.juen.ac.jp/math/nakagawa/texguide.html