• ベストアンサー

40代子持ち主婦の方へ質問です。

40代子持ち主婦の方はどのようなウェブサイトに興味があるのでしょうか?? 雑誌はなんとなくイメージわくのですが、パソコンやスマートフォンではいったいどういうものを見ているのか興味があります。 どなたかご回答いただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 40代2歳3か月が居る主婦です。 ブログサイトのゲームですね。これが唯一の娯楽です^^;わっはっは! (幼児がいると、カフェも外食も買い物も映画もどこへもゆっくりいけない) それとこちらのサイトはかれこれ10年間毎日参加させて頂いています。 なかば、仕事感覚です。 あとは~YOUTUBEで、アメリカンボウラー(ボウリング)のフォームとか見てみたり。 芸能人フアンのHPを見てみたり。 欲しいものがあれば、買いに行けないのでもっぱら、オークションサイトや通信販売。 大半がこちら(OKWAVE)を観ておりますね。

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなのですか!ブログサイトにゲームがあるのですね! 10年間ですか・・・すごいです~(^^;))

その他の回答 (3)

• mis_muffet
回答No.4

仕事の関係上、フェイスブックとクラフトのサイトはよくチェックしています。海外に住んでますので、日本のニュースや、ユーチューブでの日本のバラエテイー番組のチェックも欠かせません。あと、ここにもちょくちょくお邪魔しております。

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございます! 海外にお住まいなのですね^^ 日本のバラエティーはやっぱりおもしろいですよね。笑

noname#172476
noname#172476
回答No.3

私は趣味が写真ですのでgoogle画像で色々な人の撮った写真を見ています。後はちょとHなブログとか動画をみています色々あっておもしろいですよ。気が付いたら朝になってたこともあります

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございますー! ほ~全然予想だにしていない回答でした!女性は画像を眺めたりするのが好き、というお話を伺ったことはあったのですが、実際に伺うとなるほどですね~!

回答No.1

41歳主婦、2歳半の子持ちです。    私は、料理サイト、こちらの質問サイト、お天気サイトをよく見ます。    料理サイトは献立を決めるのに、いくつかハシゴしたりします。  こちらの質問サイトは、気分転換。  お天気サイトは、単純に天気予報のためもあるけど、実は天気図を見るのが趣味なので。

kumikky27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 料理や天気などは実用性もありますよね^^