• ベストアンサー

40代子持ち主婦の方へ質問です。

40代子持ち主婦の方はどのようなウェブサイトに興味があるのでしょうか?? 雑誌はなんとなくイメージわくのですが、パソコンやスマートフォンではいったいどういうものを見ているのか興味があります。 どなたかご回答いただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.2

こんにちは。 40代2歳3か月が居る主婦です。 ブログサイトのゲームですね。これが唯一の娯楽です^^;わっはっは! (幼児がいると、カフェも外食も買い物も映画もどこへもゆっくりいけない) それとこちらのサイトはかれこれ10年間毎日参加させて頂いています。 なかば、仕事感覚です。 あとは~YOUTUBEで、アメリカンボウラー(ボウリング)のフォームとか見てみたり。 芸能人フアンのHPを見てみたり。 欲しいものがあれば、買いに行けないのでもっぱら、オークションサイトや通信販売。 大半がこちら(OKWAVE)を観ておりますね。

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなのですか!ブログサイトにゲームがあるのですね! 10年間ですか・・・すごいです~(^^;))

その他の回答 (3)

  • mis_muffet
  • ベストアンサー率18% (190/1038)
回答No.4

仕事の関係上、フェイスブックとクラフトのサイトはよくチェックしています。海外に住んでますので、日本のニュースや、ユーチューブでの日本のバラエテイー番組のチェックも欠かせません。あと、ここにもちょくちょくお邪魔しております。

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございます! 海外にお住まいなのですね^^ 日本のバラエティーはやっぱりおもしろいですよね。笑

noname#172476
noname#172476
回答No.3

私は趣味が写真ですのでgoogle画像で色々な人の撮った写真を見ています。後はちょとHなブログとか動画をみています色々あっておもしろいですよ。気が付いたら朝になってたこともあります

kumikky27
質問者

お礼

ありがとうございますー! ほ~全然予想だにしていない回答でした!女性は画像を眺めたりするのが好き、というお話を伺ったことはあったのですが、実際に伺うとなるほどですね~!

回答No.1

 41歳主婦、2歳半の子持ちです。    私は、料理サイト、こちらの質問サイト、お天気サイトをよく見ます。    料理サイトは献立を決めるのに、いくつかハシゴしたりします。  こちらの質問サイトは、気分転換。  お天気サイトは、単純に天気予報のためもあるけど、実は天気図を見るのが趣味なので。

kumikky27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 料理や天気などは実用性もありますよね^^

関連するQ&A

  • 40代3人の子持ちの主婦です。

    40代3人の子持ちの主婦です。 カトリック求道中です。 今大好きな男性芸能人がいます。 DVDを買って見たり、コンサートに行ったりしています。 こういう行為はカトリックでは罪なことなんでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • 30代の子持ちの主婦です。

    30代の子持ちの主婦です。 原発よりも車のほうが危険で他人の健康はおろか生命を 奪う乗り物だから全面禁止かガソリン税1リットル1万、 自動車税年間3000万にしてかつ車の通れる道を少なくできませんか? こういうとスーパーから品物がなくなるとかお前は救急車利用しないのか?とかいう 車乗りがいるので弁明しますがそういった公共性のある車だけ 例外的に認めればいいだけの話です。

  • 30代の子持ちの主婦です。

    30代の子持ちの主婦です。 原発よりも車のほうが危険で他人の健康はおろか生命を 奪う乗り物だから全面禁止かガソリン税1リットル1万、 自動車税年間3000万にしてかつ車の通れる道を少なくできませんか? こういうとスーパーから品物がなくなるとかお前は救急車利用しないのか?とかいう 車乗りがいるので弁明しますがそういった公共性のある車だけ 例外的に認めればいいだけの話です。

  • 30代の子持ちの主婦です。,

    30代の子持ちの主婦です。 原発よりも車のほうが危険で他人の健康はおろか生命を 奪う乗り物だから全面禁止かガソリン税1リットル1万、 自動車税年間3000万にしてかつ車の通れる道を少なくできませんか? こういうとスーパーから品物がなくなるとかお前は救急車利用しないのか?とかいう 車乗りがいるので弁明しますがそういった公共性のある車だけ 例外的に認めればいいだけの話です。 vvv

  • 30代主婦(子持ち)の服装について。。。

    30代主婦(子持ち)の服装について。。。 子供っぽい感じでカジュアルすぎるのは苦手です。 子供と公園に行ったりして汚れを気にするのも嫌なのでガンガン洗濯しても惜しくないリーズナブルな普段着を扱ってるブランドやショップをご存知でしたら教えて下さい。

  • 30代の主婦さん褒められていますか?

    20代は 外見とか褒められやすいですけど 30代 子持ち主婦となると 褒められる回数変わりますか? ママ友とかから 褒められるんでしょうか? 褒められなくなった人は どうやって受け入れることが出来ましたか?

  • 40代主婦の方に質問です。

    40代主婦の方って普段音楽は何を聴いていますか? うちの母は最近の曲を聴きたがるんです。 これって普通なのでしょうか? 様々な回答お待ちしています!

  • 30代前半の主婦が読む雑誌

    こんにちは! 私は30代前半子持ちの主婦です。 今日、本屋さんに出掛けたのですが、 自分に合うような雑誌が無く買わずに出てきてしまいました。 昔はファッションやメイクなどが載っている雑誌を良く購入しましたが、現在はゆとりある生活や考え方などがテーマの本を探しています。生活全般、価値観や生き方など。 40、50歳向けの本は見かけますが。。。

  • 30代主婦の方海で水着になりますか?

    今度家族で海に行きます。水着が欲しいと夫に言ったら、”もう、その体で水着はないだろ~!だいたい30代子持ち主婦が海で泳ぐか?”なんて言われました。私だって海に行けば、泳げずとも波打ち際くらいで子供とじゃぶじゃぶくらいしようと思ってたんですが、もう体裁悪いでしょうか?モチロン体型(オナカぼっこり)を隠すような水着でTシャツ着てなんですが。 皆さんは、海でどんな格好で過ごされてますか?(ナイスバディじゃない方のご回答待ってます。)

  • 30代子持ち。おしゃれのお手本探してます

    こんにちは。 二人の幼児がいる、30代主婦です。 下の子が1歳を過ぎ、自分を鏡でよく見る余裕ができました。 鏡の中にはくたびれたおばさんが一人・・・。 ここ何年も服なんてマタニティ服と公園用綿パンツくらいしか買ってません。 服を見に店に行きましたが、何を買ってよいやら、すっかりセンスを失っていました(もともとたいしたセンスは持ち合わせていませんが)。 もう30過ぎて子供もいるのに若作りしすぎても失笑ものだし、かといって落ち着きすぎるのもどうかと思います。 雑誌でも、インターネットのサイトでも、30代子持ち主婦がおしゃれのお手本にできるようなものを探しています。 おしゃれな皆さん、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう