• 締切済み

画面の文字が中国語? なんで?

久々にYou Tube を見ようとしたら画面は中国語だらけ! これって日本語に変換できるのですか? どのようにしたらよいのでしょうか?

• tabbi
  • お礼率66% (40/60)

みんなの回答

回答No.3

一番目に回答した者です^^ 一番下の「言語」と書いてある部分は、「中文」となっていますか?「日本語」となっていますか? 中文となっているのであれば、中国語を選択されていると思います。 クリックして日本語を選ぶのですが・・・クリックも出来ない状態ですか?? 特に、新たな登録等は必要ないとは思いますよ^^ 日本語に直りますように★

• silverakun
回答No.2

You Tube ホームページの一番最下欄に言語の選択があります。

回答No.1

youtubeのトップ画面の一番下に、言語を選択する所がありませんか?

tabbi
質問者

補足

言語は日本語になってるみたいでクリックしても反応しません。 閲覧するのに新たにログインとか手続きしないといけないんですか?