• 締切済み

PCを立ち上げると、いきなりメールの受信欄が出る

PCを立ち上げると、いきなりメールの受信欄が出てきて困っています。 その原因と修正方法をお尋ねしたい。

みんなの回答

回答No.2

大抵のメールソフトは、インストールすると、初期起動されるスタートアップに入る。AntiVIrusとかウィルスはもっと位が高い。 これを止めたいときは、msconfigでXにするしかない。 Win Live Mailの場合、フォルダを開きたくないとか、自動でダウンロードしたくない、とかの初期動作が設定できる。 ツール-オプション-全般および-読み取り、に設定がある。

narashino5
質問者

お礼

有難うございました。システムの復元で解決しました。

• RTO
回答No.1

その「出てくる」メールソフトのお名前は なんですか?

narashino5
質問者

お礼

有難うございました。システムの復元で解決ました。