- 締切済み
PCを立ち上げると、いきなりメールの受信欄が出る
PCを立ち上げると、いきなりメールの受信欄が出てきて困っています。 その原因と修正方法をお尋ねしたい。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- K Kazz(@JazzCorp)
- ベストアンサー率31% (549/1751)
- RTO
- ベストアンサー率21% (1650/7788)
関連するQ&A
- pc起動時に メールの受信欄が表示されてしまう
niftyに プロバイダーを変えたのですが 偶然なのか 何かをしてしまったのか PCを起動すると メールの受信欄が 表示されるようになってしまいました。オプションから色々 チェックをはずしたりしたんですが 治りません。素人の質問ですが お願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- PCの受信したくないメールについて
PCでの受信したくないメールはどのようにすればいいでしょうか? メールを禁止するにしても削除の所にしっかり入っていて、受信拒否にならないため 私のアドレスに送られないようにする方法はないですか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 複数のPCで同じメールを受信できない
2台のPCがあり(PC1、PC2)、共にメーラーはVistaのWindowsMailを使っています。メールアカウントは会社のもの、Gmailを転送しているものなどがあります。 PC1とPC2でWindowsMailの設定は同じにしています(つもり)が、なぜか、PC2で先に受信したすべてのメールはPC1では受信できません。PC1で先に受信したメールはPC2でも後からすべて受信できます。 PC2のWindowsMailの設定に関係しているかと思いますが、何が関係しているのか分かりません。2台のPCで同じメールを受信するための特別な設定があれば教えてください。または、他の原因によるものでしょうか?
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- メールの受信欄のメールが削除できず困ってます。
メールの受信欄に「ソースネクスト 騙るメールの共通点」というメールがきて、 怪しいと思い未開封のまま削除しようとしても削除できません。 開封したらウィルスに感染するのではないかと思ったりします。 どうしたらいいのでしょうか。
- ベストアンサー
- 迷惑メール
- メール受信が2重になってしまう
Outlook Expressを使ってメールを送受信しています(OSはWIN XP)。数日前からメールを受信すると(受信トレイを開くと)、同じメールが表示されるようになってしまいました。つまり5通来れば、同じ内容の5通分がさらに表示され2倍の10通表示されます。何か無意識に設定を変えてしまったのだと思いますが、原因が思い当たりません。どなたか修正の方法をご存じでしたらお教えください。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 同じメールを受信してしまう
会社で複数のパソコンをLANでつないでいます。それぞれのPCでメールを開くと他のパソコンで同じメールは受信しないようになっているのですが、一台のPCだけすべてのメールを受信してしまします。考えられる原因がわかればお教えくださいお願いします。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- PC受信メールをケータイで見たい。
ノートン使用してOutlook Express6でPCメールを受信しています。 受信したメールで、受信フォルダに入ったメールのみ自分のケータイに転送するにはどうすれば良いのでしょうか? 「Norton AnitiSpamフォルダ」に入ったメールはケータイに転送したくありません。 ※ PCに受信メールをケータイに転送する方法自体知りません。 すんませ よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- MFC-J955DNの印刷時にインクがかすれて綺麗に印刷されない問題が発生しています。用紙の角に黒いインク汚れがつくこともあります。インククリーニングを行っても線が綺麗に印刷されません。寿命か他の対応策があるか相談したいです。
- MFC-J955DNの印刷時にインクがかすれて線が綺麗に印刷されない問題が発生しています。黒いインク汚れが用紙の角につくこともあります。インククリーニングを行っても改善されません。機器の寿命か他の解決策があるか教えて欲しいです。
- MFC-J955DNの印刷時にインクがかすれてきれいに印刷されない問題があります。用紙の角に黒いインクの汚れが付着することもあります。インククリーニングを繰り返しても問題が解決されません。機器の寿命か他に対応すべき方法があるか相談したいです。
お礼
有難うございました。システムの復元で解決しました。