• 締切済み

胃潰瘍でしょうか?

最近、仕事のときもそうでないときもなにかとストレスが溜まる生活をしていました。 すると、食欲もなくなり今はご飯一膳も食べれません。本当に、面白いくらいにすぐお腹いっぱいになるんです。 体重を計ってみると5キロ痩せてました。 最初嬉しかったんですが、食べる量も少ないので、すぐにお腹がすいてきます。 お腹がすくとだんだんと胃?のあたり、上っ腹が痛くなります。 朝起きて洗面所で歯磨き前に、たまたま唾をペッて出したら、茶色に濁ってて不信には思ってたんですが、歯茎から血がでてたのかな、程度でした^^; 私歯茎弱いので、歯磨きすると血が出るんです(;O;) そして、さきほどまたストレスが溜まることが起きてしまいベッドで1人、反省会中でした…(苦笑) 話がずれてしまいましたが、これ症状的にはどうなんですかね^^; 便は、なぜか最近下痢続きです。 詳しい方、なったことがある方、是非お話を聞きたいです。

• kwc14
  • お礼率3% (1/33)
  • 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こればかりはレントゲンとかバリウムとかしないと 胃のどの部分で炎症が起こっているのかわからないと思います 食道と言う可能性も有ると思いますし 下痢と言うことは十二指腸とか腸のほうでの影響もあることもありますし まずは内科ですね