• 締切済み

無線非対応のパソコン

おはようございます。 無線非対応のパソコンについて質問です。 SoftBankの007Zを使ってネットをやってます。 使用していたパソコンが壊れてしまい、知人に古いパソコンを頂いたのですが、無線非対応でした。確か、FMVの2005年製だったと思います。ノートパソコンです。 このパソコンをSoftBankの007Zを使ってネットする事は可能でしょうか? 素人なんで分かりにくい質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

>FMVの2005年製だったと思います このノートの型番を補足してみて下さい。 仕様(特にUSBが1.1 or 2.0)によって選択肢が変わります。

回答No.1

USBの無線LAN子機900円程度の物を使えば 対応できます。 ただしWINDOWSXP以降でないと動きません。