• ベストアンサー

LINE 至急お願いします

LINEの登録をしている途中に+8215883820という番号から留守電が入ってきて、かけなおしたら英語のメッセージが流れて慌てて切ったのですが、これは料金が発生するのでしょうか? +8215883820の番号の下にはPlease enter 7350 into Line within the next 30 mins. と書いてありました。よく分かんないし英語だったし高額請求されるのではと不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

それは認証番号ではないでしょうか? lineを起動すると認証番号の入力を求められますから、それを入力しないと使えません。 もっとも30分以内ですから、新たに取り直してください。

参考URL:
http://custom.androck.jp/カスタム/androidカスタマイズ/line-アプリの使い方-『1-利用登録をしよう』/