• ベストアンサー

BIG BANG Fantastic Baby歌詞

どうでもいいことなのですが、 BIG BANGのFantastic Babyなんですが、 韓国語の歌詞でいっちばん最初の ヤキブタダーってやつは何て言ってるんでしょうか。 私はずっと「焼豚だー」にしか聞こえなくて、 Fantastic Babyってゆうのが面倒くさくて 聴くときは「よしっ!焼豚聞こう!」っていってます(笑 馬鹿にしてるわけではないですからね!! 本当はどうゆう歌詞なのか、(焼豚だけでいいです。) 教えていただけたらうれしいです^^♪ できれば韓国語表記と読み方を教えてください:-) 回答待ってます^O^/

noname#181546
noname#181546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyggmm63
回答No.2

ヨギ プトラ って言っているとおもいますよ。 そして、韓国語にすると、 여기 붙어라だと。。。 日本語に訳すると、ここにつけ、ここにくっつけ、な感じです。 自分で調べてみると、わかりやすいですよ^^