• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:雇用契約(更新)と労働者名簿について)

雇用契約更新時の労働者名簿について

このQ&Aのポイント
  • 雇用契約を更新した場合の労働者名簿の取り扱いについて知りたいです。
  • 雇用契約書の変更に伴って労働者名簿も更新する必要があるのか教えてください。
  • 労働者名簿は様式19号を使用しており、雇用契約更新時にも新しく作成する必要があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kgrjy
  • ベストアンサー率54% (1359/2481)
回答No.1

同一人との雇用契約が継続しているのですから、余白が無くならない限り、新調する必要はありません。 入社後の経歴を記入すればいいわけです。 1)年月日パートに切り替え 2)年月日一般職に切り替え 3)年月日有期雇用契約更新 4)3におなじ(区別するなら、契約内容変更)

g_rose
質問者

お礼

kgrjy様 ご回答ありがとうございます 迷いがなくなりました。 ご返信遅れましてもうしわけありません。 ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう