• ベストアンサー

0AB-J番号"のIP電話

下記のURLのページの記述内容によりますと、 "0AB-J番号"のIP電話(プライマリー電話)の回線・番号は、 契約先通信キャリア達によって直接的に収容されているそうですが、 其のFTTH直収回線を経由させたルーティングの際には、 SIPサーバが関与しているのでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AEIP%E9%9B%BB%E8%A9%B1#.E3.83.97.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.9E.E3.83.AA.E9.9B.BB.E8.A9.B1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 45yama
回答No.1

SIPプロトコル(サーバも?)を使ってるようですよ。 詳しい事は、下記URLの文書を、お読みください。 http://flets.com/pdf/hikari_tel_2_2_1_9.0.pdf

codotjtp
質問者

お礼

codotjtp
質問者

補足

有り難う御座います。 久しく困っていましたので、非常に助かりました。