• ベストアンサー

TeamViewerがインストールできません。

nao-yの回答

  • ベストアンサー
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.1

動画を拝見して同じようにインストールしてみましたが、 問題なくインストールされました。 WindowsVistaです。 ちなみにWindowsのバージョンはいくつですか? ダウンロードされたTeamViewerはどのバージョンですか? (TeamViewerのTopページの「今すぐダウンロード」からですか? それともダウンロードページからですか?) 少なくともこれらの情報を揃えて、 サポートに電話なりメールなりされるほうが 早いかと思います。

noname#182296
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。ベストアンサーにします。ご協力ありがとうございます。

noname#182296
質問者

補足

Q:ちなみにWindowsのバージョンはいくつですか? A:今使っているのは、Windows7ホームプレミアム64bitです。 あとは、TeamViewerのTopページの「今すぐダウンロード」をしました。 ダウンロードしたのはTeamViewer7です。

関連するQ&A

  • teamviewerをインストールできない

    teamviewerを前一度インストールしてからアンインストールして またインストールしようと思ったら 「32ビットバージョンのteamviewerがインストールされています。そのバージョンをアンインストールし、再度実行してください」 と出てきてインストールができません。 レジストリが残っていたのでそれが原因かと思い削除しようと思ったら削除中にエラーが発生したのでRegDelNullを使おうと思いましたが調べても全く使い方が分からなくてうまくいきません。 どうしたらいいでしょうか windows10 64bit

  • chromeを再インストールできない

    google chromeが正常に動作しなくなったので、一旦アンインストールしてもう一度インストールしようと思ったのですが、再インストールしようとすると”原因不明のエラーが…”といったメッセージが表示され、インストールできません。 どうしたら再びインストールすることができるでしょうか?当方のpcはwindows7です。回答よろしくお願いします。

  • iTunesがインストールできません

    iPodを入手したのでiTunesを使おうと思い、7にバージョンアップして下さいと出たのでインストールしようとしたんですが、最後の「サービスを停止しています」という所で動作が止まり、権限を確認してくださいというような表示が出てそれ以上進めません。そこでキャンセルを押すと最終的に「7をインストールしました」と出ますがiPodとつないでも反応しません。 アンインストールも同じようにできない状態です。 この場合どうしたらよいのでしょうか? どなたか教えてください。お願いします。。

  • GOM Playerのインストール不良

    はじめまして、以前からGOM PLAYERは使用していたのですが、 最近、パソコンに不具合があり、再セットアップをして、 GOM PLAYERのインストールを試みたところ、 「GOM Player setup File は動作を停止しました」 とのエラーが発生し、インストールができません。 原因が不明で困っています。 どなたかご教授ください。 ちなみに パソコンは CPU  Core2Duo E6300 メモリ 2G OS  Vista Home Basic です。

  • debianにTeamViewerをインストール

    現在Beagle Bone Blackをやっています。この中にはDebian Linuxが動作しています。このDebianにLinux用のTeamViewerをインストールしたいと思っています。 http://www.teamviewer.com/ja/download/linux.aspx こちらのサイトから teamviewer_linux.debをダウンロードしました。 これをBBBで次のようにインストールしようとしました。 #sudo dpkg -i teamviewer_linux.deb しかし、次のようなエラーが出てインストールできません。 dpkg: error processing teamviewer_linux.deb (--install): package architecture (i386) does not match system (armhf) Errors were encountered while processing: teamviewer_linux.deb また、 teamviewer_linux_x64.deb こちらのファイルもダウンロードしてみました。 そして、インストールをやってみたのですが、 # sudo dpkg -i teamviewer_linux_x64.deb dpkg: error processing teamviewer_linux_x64.deb (--install): package architecture (amd64) does not match system (armhf) Errors were encountered while processing: teamviewer_linux_x64.deb やはりこのようなエラーが出てきます。 この現象を解決する方法をご存じのかたいらっしゃいましたら、ご教示頂きますようお願い致します。

  • インストール出来ない

    ジャムソフトからレジストリギアを購入したがインストールするとWindowsが動作を停止するのは何故か?

  • ソフトがインストールできません

    最近購入した音楽ソフト”tunebite"をインストールすると”インストーラに問題があります”というメッセージがでます。そこで以下のような対処をしましたがやはりダメでした・・・・。 1)セキュリティーの停止 2)UAC(アカウント制御)の停止 3)一時ファイルの削除 4)メーカーへの問い合わせ 5)インストーラのVer確認(Ver4.5でした) メーカーからは”原因不明”という回答でした。またwindows install cleanupをインストールしましたが、RUNできず”停止します”とメッセージがでます・・・。 ほかに対処方法あればおしえてください! メッセージは”新しいソフトをコピー”をした後に出現し、最後はインストーラが立ち上がりと逆戻しのように戻っていきます。 システム等は以下の通りです。 OS :Vista SP2 (32ビット) メモリー:2.0G CPU:AMD Athlon(tm)64×2 Dual core Processor 5000+  

  • vistaでDVDコピーソフトがインストールできません

    vistaに買い換えましたが、 DVD shrinkをインストールしようと思ったら 「DVshrink3.2.exeは動作を停止しました」 という、画面が出てきてインストールできません。 原因は何でしょうか? また、同じくDVD decrypterも日本語でインストールしたいのですが、できません。 分かる方がいればアドバイスをお願いします。

  • インストールしようとすると

    ウィンドウズ 7 ですが、フォトショップエレメント2の動きがおかしくなったので、アンインストールして 再度インストールしようと思ったら、インストールの途中で 「InsutallShield Enzine が動作を停止しましたこの問題が判ればマイクロソフトから連絡が行きます」 と出てインストール出来ません、 ちゃんとアンインストール出来たか、また再起動もしてやってみますがどうしてもうまく行きません? 何か良い知恵が無いでしょうか?

  • オフィス2010の再インストールについて

    ワード2010が使用時に動作が停止し度々落ちるため、コントロールパネルから安易にアンインストールしてCDから再インストールをしようとしました。 ところが再インストールができません。 エラーメッセージが出てきます どうしたら、再インストールできますか。 困っています、至急回答ください。