• 締切済み

スマートフォンへ機種変更

現在のケータイからスマートフォンへ機種変更を考えていますが現在のケータイで着うたフルをDLしてmicroSDカードに移動して楽しんでいますが今度スマートフォンへ機種変更をした場合は旧ケータイでDLした楽曲を、そのmicroSDカードをスマートフォンへ差し込んで再生されますかケータイやスマートフォンについて良く分かる方からの回答待っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

残念ながら、再生できません。 ただ、music.jpでは過去に購入した「着うたフル」をスマートフォンに機種変更した際に、 無料で再ダウンロードできる「おあずかりサービス」とかを最近始めたみたいです。 一度、問い合わせてみればいかがでしょうか?

kazu2341
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。

kazu2341
質問者

補足

確かケータイへ機種変更した場合は可能でした。いつもケータイへ機種変更しても楽曲は再生出来ましたがスマートフォンはダメなんですか

• te2kun
回答No.1

ご安心下さい。 再生出来ませんので 再生したいなら、フィーチャーフォンで楽しむしかありません

kazu2341
質問者

お礼

そうなんですか、ありがとうございました。