YOUTUBEでスパムのこの文章とHPは何か?

このQ&Aのポイント
  • YOUTUBE上で見かける謎のスパム文章について詳しく教えてください。
  • 私がブログに載せている内容を確認して頂ければ、お話をする上でスムーズに進めることができます。
  • 残り半年の命を持つ私が、不躾な内容になってしまい申し訳ありませんが、情報をお知らせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

YOUTUBEでスパムのこの文章とHPは何か?

YOUTUBE上であちらこちらに見かけるこの文章、なんでしょうか? 詳しく教えてください。 いきなり不躾な内容で申し訳ありません。 … いきなり不躾な内容で申し訳ありません。余命宣告を受け、残り半年の命です。事の経緯はブログに記載しております。その内容を先に確認して頂ければスムーズにお話も出来ると思います。ブログ→http://145.jp / お好きな額で構いません。私の手元にはブログの写真に貼っている通りです。冷やかしをされる方や中途半端な気持ちの方は最初からお断り致します。体調も日に日に悪くなる一方です…出来れば早急にご連絡をお待ちしてます。気軽にご連絡下さい。ブログ→http://145.jp /

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haromo007
  • ベストアンサー率37% (315/836)
回答No.1

詳しい内容はまねる人がいますので書きませんが、遺産とか財産をあげるから、連絡してください、、、と言う詐欺です。 当方には、数千万くれると言う篤志家からのメールが毎日数十通きますw。

3932fun
質問者

お礼

サギでしたか、わかりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • YOUTUBEの変なコメント

    最近、自分のあげた動画に毎日変なコメントが来ます。 ↓に変なコメントを載せておきます。 ジャャニーズ・韓流・俳優・モデル・歌手ユニット・タレント・有名­芸能人のマル秘動画が満載! え!・・あ○しの松○がフジTVお天気おねえさんと・・・。 サイトはコチラ→http://647.jp / アイドルと逢える!目撃情報なども盛り沢山。サイトはコチラ→h­ttp://647.jp / (4日前のコメント) いきなり不躾な内容で申し訳ありません。余命宣告を受け、残り半­年の命です。事の経緯はブログに記載しております。その内容を先­に確認して頂ければスムーズにお話も出来ると思います。ブログ→­http://624.jp / お好きな額で構いません。私の手元にはブログの写真に貼っている­通りです。冷やかしをされる方や中途半端な気持ちの方は最初から­お断り致します。体調も日に日に悪くなる一方です…出来れば早急­にご連絡をお待ちしてます。気軽にご連絡下さい。ブログ→htt­p://624.jp / (5日前のコメント) 困りました。 (5日前のコメント) ↑のような変なコメントが来て困っています。スパムで報告してもまたコメントが来ます。 自分の上げた動画の内容と異なるコメントが来て大変困っています。 このコメントをどうにかして削除できませんかね? なんか気持ち悪くて… 何か対処方法があったら教えてください。

  • 癌の余命宣告は、そのとおりになりましたか。

    不躾な質問ですみません。 友人の身内が余命宣告をされたと言う話を聞き、疑問がわきました。 余命宣告とは、お医者様が、過去のデータや経験から 大体この位生きられるであろうとの事でおっしゃられるのだと思いますが、 実際、多くの方が、宣告の時期とあまり違わずに、生涯を終えられるのでしょうか。 勿論、半年と言われても2年生きた方もいらっしゃるでしょうし、 3年といわれたのに1ヶ月で亡くなられた方もいらっしゃると思います。 人の命はお医者様でも分からない所はあると思います。 でも、往々にしてその宣告余命は妥当なものであるのか知りたいと思って 質問させていただきました。 ある噂?では、お医者様は、宣告した寿命より早く亡くなったら責められるので 短めに宣告するとも聞いた事があります。 実際どうでしたか?

  • 旦那さんの命が余命いくばくもない友人に何て声をかけたらいいですか?

    旦那さんの命が余命いくばくもない友人に何て声をかけたらいいですか? 旦那さんが癌で残り3ヶ月と宣告された友人がいるのですが、何と言ってあげたらいいのか分かりません。 彼女は私と同じで子供がおりません。だから一人になってしまうのです。私も他人事とは思えず、気になって仕方ありません! 今連絡があったのですが、何て言ってあげたらいいのでしょう?? 何かアドバイスあれば教えて下さい。

  • 余命を宣告される夢【夢診断お願いします】

    先日、旦那に起こされて起きたところ泣いていたようなので ビックリして理由を聞いてみました(いい30代の大人が泣くって…。) とてもリアルな夢で私が余命1日だと宣告される夢を見たそうです。 余命1日ってなんか言い方がおかしいな?と聞いてみるとどうやら 病気や何かではなく、「あなたの命はあと1日です。」みたいな宣告を されて、どうしよー!となる夢だったみたいです。 結局、夢の中の私はなすすべなく死んでしまったらしいですが…。 この夢がすごく気になっているらしく、毎日思い出しては 私が死ぬんじゃないかと心配しています。 私自身も気になるので、夢診断詳しい方いらしたら教えてください。 何を暗示しているものなのでしょう?

  • 乳ガンについて

    一昨日も質問させていただきました 乳ガンについて再投させてください。 転移が二箇所に見つかり 薬を使って余命2年 使わなければ半年 との余命宣告を受けました。 医師からの余命宣告が絶対ではないし、それよりも長く生きた人がいるとの話を聞いたこともありますが、逆に薬を使ったとしても2年もたいなんてこともあるのでしょうか? また手の施しようがないとの説明で、せめて痛みや苦しみが少しでもマシになるようなマッサージはしてあげてもいいですか?小林麻央さんのブログはご健在時から見て応援してたけど、薬によるものなのかガンによるものなのか足の浮腫みがあまりにも辛そうだったので、今後もし同じようなことが起きたらしてあげたいと思っています。

  • 本のタイトル

    以前読んだ本で、タイトルが思い出せないものがあります。 内容は、余命が数日と宣告された彼女と最期の1日を過ごす、という恋愛ものです。 確か、男女共に10代だったように思います。物語の視点人物は彼氏でした。彼女の残り少ない時間を共に過ごすことを、彼女の両親に許可してもらう描写がありました。 特に不思議なこと、大きなトラブルなどはありませんでした。 とても曖昧なあらすじで申し訳ないのですが、心当たりのある方は回答くださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 本のタイトル

    以前読んだ本で、タイトルが思い出せないものがあります。 内容は、余命が数日と宣告された彼女と最期の1日を過ごす、という恋愛ものです。 とても曖昧なあらすじで申し訳ないのですが、心当たりのある方は回答くださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 先程、動画圧縮Proについてお尋ねした者です

    ご指摘に驚いています。言葉が足らなくて誤解を招いてしまったようで申し訳ありません!先日、孫が自身の結婚式の様子をYoutubeで視聴できるようにしてくれたと連絡がありました。余命宣告を受けて入院している祖母にDVDプレーヤーに入れてで見せてやりたくて試行錯誤した結果です。他意は全くありません。ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ありませんでした(深謝) ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 水槽の選び方

    アクアリウムを始めようと思い勉強中です。熱帯魚を買う前に、水を作るための水槽を買おうと思っています。先日、熱帯魚の専門店に行き物色したところ水槽の前面が斜めになっている水槽がありました。そのときは『ヒヤカシ』だったのでまだ買っていませんが、アクアリウムをやっている人から見てどのように見受けけられますか。使いやすそうですか。初心者はやはり普通の水槽のほうがいいですか。熱帯魚の命に係わる事なので中途半端な事はしたくないのでよろしくお願いします。

  • 洋画のタイトル、教えてください

    思い出せない、もう一度観たい映画があります ご存じな方、よろしくお願いいたします ラッセルクロウ主演だったと思います 病気か何かで、余命宣告をされた奥さん(?)の残りの命をかけての、冤罪の怖さが、テーマでした 奥さん(?)が自殺するシーンをビデオ撮影し、それを殺人事件として捜査する警察、犯人とされる無実の・・誰か(?)、そして、そのビデオを警察へ渡し冤罪だったと・・・ 主演すら不確かですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

専門家に質問してみよう