• ベストアンサー

w7での写真の取り込み

nao-yの回答

• nao-y
回答No.4

> これが判らないので又一苦労です。 …はあ。そうですか。私にも分かりません。 あのですね、私はあなたのPCの傍に立ってあなたの操作を拝見していないので分かりません。 要するに、ネット上で質問なさる場合には、 あなたの操作を見ていない、 あなたとは全く異なる場所にいて、 あなたと全く異なるPCを使っている人でも 同じ操作ができ、同じ画面が見られるように説明してください、ということです。 そのような説明をすることに対してWindows7に慣れていないことは全く影響しません。 > 拡張子を開きますとsync up nero agになっています。 「拡張子を開きますと」 これは、以下のどちらかの操作をなさったという解釈でよろしいでしょうか? 1.スタートメニューから「既定のプログラム」を選択 2.表示された画面で「ファイルの種類またはプロトコルのプログラムへの関連付け」をクリック 3.表示された画面を下にスクロールし、「名前」欄に".jpg"を表示させる または、 a.拡張子.jpgのファイルを右クリック b.「プログラムから開く」→「既定のプログラムの選択」 「sync up nero agになっています。」 何がsync up nero agになっているんですか? 「拡張子を開いた」とき表示される画面の、どこに「sync up nero ag」と表示されるんですか? 「拡張子の開き方」が、上の1~3の場合、「現在の既定」欄ですか? 上のa~bの場合、「推奨されたプログラム」の中ですか? #2の方もおっしゃってくださっていますが、 あなたがどのプログラムで画像を開きたいのか分からないとこれ以上 ご説明のしようがありません。 「SyncUp」ではまずいのですか? ほかのプログラムに変更なさりたいんですか?