• ベストアンサー

英訳をおねがいします

「レアルマドリードは、あなたのいちばん好きなチームですか? シーズン優勝おめでとう」

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.2

Is Real Madrid the most favorite team for you? Then, congratulations Real Madrid on their winning. 直訳だとこんな感じでしょうか。でも私ならちょっと違う言い方にしますね。例えば Are you the big fan of Real Madrid? If so, let me say congratulations to Real Madrid for a great season! (もしくはforから後をのぞく) 訳:レアルマドリットの大ファンでしたっけ? だったら、レアルにおめでとうと言わせてくださいね。 みたいな感じで。チームが大好きよりファンだよね?の方があとに続くのがよりスムーズな感じがするので。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Is Realmadrid your most favorite team? Congratulations for the victory!

関連するQ&A

  • 英訳お願いします!!

    今度学校で自己紹介があるのですが 以下の文章が訳せません 英訳お願いします 「その大会で優勝したレアルマドリーのプレイをみてサッカーが好きになりました。 それ以来、私はレアルマドリーのファンで 今年の夏休みスペインに行き応援しようと思っています」 と 「ゲームの中の私はチームを優勝させた名監督だったりバロンドールを受賞したスーパースターです」 の二つです どなたかできる方いましたらお願いします

  • UEFA CL 10/11 優勝予想 part2

    現時点で、4チームが残っていますが、ズバリ今年の優勝チームはどこだと思いますか? 最初の質問で私はインテルVS. レアルマドリーを予想していたので、半分当たりですね。 今日、シャルケVS. マンUを見てしまったので、ちょっとずるい?ですが、 現時点での予想をお願いします。 私は希望は前回と同じレアル・マドリード(モウリーニョ)なんですが、 今日サッカーに詳しい人と話していて、バルサとマドリーはどちらが勝つにしても、そこで燃え尽きてしまうだろうと言われ、妙に納得してしまいました。 そこで(ちょっと残念ですが)優勝予想はマンUで・・・

  • 1997-19981シーズンのレアル・マドリッド

    1997-1998シーズンのチャンピオンズリーグを優勝したレアル・マドリッドの当時の全メンバーとフォーメーションを正確に分かりますか?どなたかお願いします。

  • トヨタカップについて教えてください

    1.歴史が古いようですが、昔からトヨタカップと呼ばれていたのですか? 2.なぜ日本でクラブ日本一を決めるのでしょうか?盛り上がりに欠けると思いますが。(サポーターがかわいそう) 3.レアル・マドリッドが出ていませんでした。どこのチームに負けたのですか? 4.優勝賞金はいくらですか? サッカー素人です。よろしくおねがいします。

  • マドリードダービー

    アトレティコ・マドリード VS. レアル・マドリード どっちが勝つと思いますか? CLとリーグ優勝、どちらも予想してください。(希望でもいいです) リーグ戦第36節は、アトレティコ負け、レアルマドリー引き分けでますますわからなくなりましたね~ やはりここはCLの疲れが出たのでしょうか。 私はどちらかのタイトルをアトレティコに獲って欲しいなあと思っています。

  • 2009-10シーズン UEFAチャンピオンズリーグ

    2009-10シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグ始まりましたね! 今朝はどのチャンネルに合わせようか迷いましたが、一番点の動きそうなFCチューリッヒVS.レアル・マドリードにして正解でした。 まあ忙しい時間で(サッカー小僧の息子のお弁当作ってます)ずっと観ている訳ではないので、まだ得点シーンなど確認していないのですが。 4点目のクリスのFKが入った時、実況の倉敷さんが「チューリッヒのフイールド・プレーヤーがこれだけがんばっているのだからキーパー!!もう少しがんばって欲しかった!」と言っているのが印象的でした。 と、前置きが長くなりましたが、ズバリ今年の優勝チームはどこになると思いますか?現時点で予想してください。 アンケートのようですが、やはりサッカーに詳しい方がこのカテゴリに集まりそうなのでここで聞いてみたいと思います。 私の希望としてはアーセナルに優勝して欲しいのですが、リーグ戦でも若さ、メンタルの弱さが露呈しているのでちょっと難しいですかね? あとは、コレだけの補強をしたのだから、レアルが優勝すべきと思います。(好き・嫌いは別にして) では、よろしくお願いします。

  • 「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味

    サッカーチームの「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味を教えてください。 スペイン語「Real」を辞書で引くと 1、本当の 2、王立の 3、昔のお金の単位 というようなことが書いてあります。 「本当のマドリッド」「王立マドリッド」「レアルマドリッド(イメージは『加賀百万石』みたいな感じ)」?どれも当てはまるような・・・。

  • バルセロナ エトー選手の移籍の経緯について

    FCバルセロナ所属のエトー選手について 過去の文献で、 ・エトーはレアル・マドリーが保有権をもっていた。 ・マジョルカからの移籍先はアトレティコ・マドリーが有力だった。 というのを読みました。 それが、なぜ2004-05シーズンからバルセロナへ移籍ということになったのか・・ 普通に考えるとレアル・マドリーが保有権をもっていてバルサに渡すとは思えないのです。 その経緯をご存知のかた、教えてください。

  • 優勝は?

    ヨーロッパチャンピオンズリーグは優勝は? バルセロナ? レアルマドリー(ド)? マンチェスターU? シャルケ?

  • スペイン代表のモリエンテス選手について

    スペイン代表のモリエンテス選手が、今シーズンの途中にレアルマドリードからリバプールに移籍したと思いますが、今朝のチャンピオンズリーグに出場していなかったような気がします。 ケガをしたとか、他に好調な選手がいるとか。。。 はたまた他のチームに移籍されたりしたのでしょうか。 ご存知の方宜しくお願いいたします。