• ベストアンサー

エクセル数式の一括変更

初心者です。 =SUM('sheet1'!AA:BB) という数式の「sheet1」を「sheet2」に変更したいのですが 手作業での変更では大変手間がかかるので 一括でポンッと変更する方法などありましたら ご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

上のメニューから 編集-置換 とたどり、 検索する文字列に sheet1 置換後の文字列に sheet2 と入力し、[すべて置換]のボタンをクリックすればOKです。

imocoro
質問者

お礼

もう素晴らしいの一言です! 初心者の質問にお答え頂きまして誠に感謝いたします。 ありがとうございました。