• ベストアンサー

東芝 dynabook機種違いについて教えて下さい

roki_papaの回答

• roki_papa
回答No.2

おはようございます 東芝dynabookには RTと呼ばれる機種がないのですが PTからはじまると見つかるので お答えすると 最後のアルファベットの違いはボディーのカラー Rであれば赤 Wであれば白のようですが ちなみにB 黒もあるようです ネット購入などの場合はそのまま商品を送るのが多いので 保証書は未記載のままです 領収書かおそらく送付してくるなかに領収書などの購入日記載の 物が入っている これを保証書と一緒に保管が鉄則なのですが メーカー直販の場合はきちんと保証書に記載されて送ってきますが 通販は上記のように手間を省くため未記入が多いのです (その代わり安いのが特徴です) 機種名+ボディーカラーなので店頭で購入される場合は色が3色ありますので その3色から選ばれればR,W,Bのどれかが付くことになります