• ベストアンサー

サーバのドライバについて

元から、Windows2000プロフェッショナルのサーバが入った端末に、Windows2000サーバをインストールしました。Cドライブ直下のAフォルダにWindows2000クライアントが入っており、Cドライブ直下のBフォルダ(新規フォルダ)にWindows2000をインストールしました。その後、Windows2000で立ち上げると、画面がすごく大きくて、元に戻したいのですが、具体的にどうすればいいか教えてもらえますか?聞くところによると、ドライバが関係しているということですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fluffy
回答No.1

おっしゃる意味がよく分かりません。 Windows2000プロフェッショナルのサーバーってなんですか? Windows2000ProfessionalとWindows2000Serverをきっちり分けて話をしてください。 で2000のプロフェッショナルが入っているドライブに新しくサーバーをインストールしたあと2000serverで立ち上げると画面の表示解像度が低いと言うことですか? それならドライバーをインストールすればいいだけの話でしょう? Serverモデルを使っている人の質問とは思えないのですけど。お聞きになっている内容が違うのでしたらもう一度質問を書き直してください。

efgh
質問者

補足

ありがとうございます。IT関連の新人なもので、あまり知識が無いんです。本当にすいません。 おっしゃる意味であっております。 そのドライバーをインストールするのを既に入っていたWindows2000Professionalのドライバーを使ってインストールすればいいと聞いたのですが、具体的にどうやってドライバーを見つけて、それを応用すればいいのか教えていただけないでしょうか?申し訳ございません。