• ベストアンサー

中国文化

中国文化の事が 書かれている本(小説など) とくに、ジャンルなどは 気にしないので、 おすすめの本とか ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160411
noname#160411
回答No.1

「中国文化」とはいつ頃を念頭に置いていらっしゃいますか。 例えば「近現代のことを知りたい」と思っていらっしゃるのに古代に関する本をすすめても、と思いますので。

junjun0305
質問者

お礼

確かに。ありがとうございました(´`)