• ベストアンサー

部活 贈り物 手作り

中2です。 先輩たちがもうすぐで引退なので贈り物をあげたいんですが簡単で速く作れる贈り物ってありますか?教えてください。ちなみに手作りで!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-k1102
回答No.1

私には高2と中3の娘がいるんですが二人とも中学の部活は陸上でした。 やはり先輩への贈り物は頭をなやませていましたね。 最終的にとてもいいなぁ~と思うものを贈っていたので参考までに…。 デジカメで部活のメンバー、陸上で使ったグランド、部室、道具類(ハードルや円盤、リレーのバトン…)を撮りグランドに書いたメッセージの写真も添えてアルバムにして贈っていました。皆で色々アングルを考えてなかなかかっこよく仕上げていましたよ。 寄せ書きの色紙も一緒に…。 高2の娘は今もたまにそのアルバムを開いて懐かしい部活の頃を思い出してるみたいですよ。 後々必ずいい思いでとして残るものですのでいかがですか?