• 締切済み
  • すぐに回答を!

3日間でできる手作りサプライズな贈り物

北海道(彼)と東京(私)で遠距離恋愛をしています。 26日(日曜日)は出会って1年です。 その1年の記念日まで残りわずかではありますが、サプライズな贈り物をしようと考えています。 (お菓子であればクッキー以外でお願いします・・・。(料理は苦手です) そこで皆さんに質問です。 3日間でできる手作りサプライズな贈り物教えてください。 過去に○○や、love diaryを贈ったなどでも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

私は以前に手作りのアルバムを作って1年記念日に彼氏にあげたことがあります(^^) 写真をプリントアウトして画用紙とか軽く切って貼ってデコレーションしてメッセージとかをちょっと書くだけなので、そんなに時間はかかりませんでした。写真が枚数あまりないようであれば色紙位の物でもいいと思いますし、遠距離と言うことなので、会えない時間に眺めてもらえるしいいかなと思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 色紙ですか、いいですね。 少し考えてみたいと思います!! ありがとうございます!!