• ベストアンサー

不平、不満を集めたサイトご存知ですか?

このOK Webのように見やいサイトで、コンテンツは「不平、不満」を集めているサイトご存知でしたら教えてください。 カテゴリーは製品やサービスに関する生活全般です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s-shigeo
  • ベストアンサー率65% (64/98)
回答No.1

代表的なものとしては、「不満リサーチ.com」があります。

参考URL:
http://www.fuman-r.com/
brains
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにすばやくご回答いただけるなんて感激です。 ものすごいサイトですね。参考になりました。

関連するQ&A

  • 不平不満が一杯載っているサイト

    世の中の不平不満(あれこれが困っている 値段が高いなど)を探しています。そういったものが沢山掲載されているサイトないでしょうか?okweb以外で教えてください

  • 『できそうでできない!』っていうケータイの不満

    どんどん多機能になる現代のケータイ。 しかし如何せん「あれ?こんなことできないの?」と思うことが結構あります。 例えば、WEBでお店などを探して、良さそうなところを見つけたので住所をナビにコピーしてルート検索・・・しようとしても携帯のWEBコンテンツ内の文字列はコピーできません(できないことはないけどURLをコピーして他のサイトで読み込みなおしてとか操作がものすごく面倒)。結局紙に書き写してまたナビに打ち込むなんて、最新情報端末のわりには融通利かないですよね。 こんなふうに、携帯の「できそうでできないこと」で不満を持ってることってありますか?

  • 日本人のほとんどの人が年収600万円以上なのに不平

    日本人のほとんどの人が年収600万円以上なのに不平不満を言うのは安倍首相に失礼なのでは? 600万円以上貰えていて普通に生活出来ない自分の支出体質をまず改善するべきなのでは?

  • 女性向けWebサイトのコンテンツ制作の代行について

    女性向けのWebサイトを運営しているのですが、 コンテンツ制作について検討しています。 コンテンツの制作を代行するようなサービスって、 どんなものがあるんでしょうか?

  • 大学生活の不満

     カテゴリー違いだったらすいません・・。 大学生活を送る上での不満というか、こんなはずじゃなかった、などがあったら教えて下さい。

  • 店の感想・不満を書き込めるサイト

    店員態度が最悪だった、とか 味が美味しかった、とか お店に対する感想や不満を書き込めるサイトをご存知でしたら教えてください。 2ちゃんねるの中の雑談ではなく そういう専門のサイトで、できれば大きな有名サイトでお願いします。

  • こんなサイト ご存知ですか?

    このカテゴリーに質問するのは 間違いかもしれませんが ご存知でしたら 教えてください。 例えば 旅館・ホテルなど 利用日が決まっていて 未売のものを 期限が近付くにつれて値段を下げていき 底値だと思ったら買う、というサイトがあると聞きました。 人からの また聞きなのですが 洋服とかもあるのでは?との事。 ただ その人の話だと携帯で操作していたのを見ただけなので どんな内容かも はっきりわからない、ただ 底値だと思ったら 買う、という 株式のようなショッピングサイトのようだ とのことです。 そんなサイトは有るのでしょうか?

  • アンケートを作るサイトはありますか?

    はじめまして。 アンケートを作るサイトを探しております。 カテゴリーは様々です。 また、携帯やPC、どちらにも対応してるところを希望です。 また、アンケート以外にコンテンツがあれば、なおよいです。 日常、ふと思ったことをみなさんにお聞きしたいと思い、 こうゆうサイトを探しております。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 不平不満を聞きたくないと言われた

    仕事のストレスの話をすると、不平不満が多いと友人に言われました。 ストレスな事を言おうとすると話を変えられます。いつも6時間喋るのでその間ストレスの話をするのはあってもいいと私は思います。 いざ、他の話してても、すぐ相手が話を持っていくし、質問してきたと思ったら答えてもないのに、すぐ自分の話したい事を話して、とにかく話がしたいんだろうなと感じます。私としてはかなり話を聞いてると感じています。 また、会ったことのない人の話を凄いされます。あの人、こういう感じの話し方する友達に似てたとか。前に聞いた話もたくさん出てきます。そして前聞かれた質問と同じ事を毎回聞かれるので覚えてないんだなと思います。 相手は不平不満を聞くのが嫌だと言ってくるけど、こっちも、いろいろ思う事はあります。 長時間話せる話がつきないのは、凄い気があうんだなと思うと、会う時間を減らせばいいのかと思うが、不満を聞いてもらえないのは友達として楽しい話しかしないってのはなんだかなーと思うのですが、皆さんならストレスな話は友人と話したりしないですか?

  • 不平不満

    いつもお世話になります。 仕事をしていると、特に熱意をもっていたりすると、どうしても不平不満は 出てくると思います。 皆様はどうやってそれを吐き出していますか? 今、私は不平不満が相当たまっています。 もし全部吐き出すことができれば、すごく軽くなれるのだろうな・・ と思ったりします。 私にとって、愚痴をこぼすのはとても怖ろしいことです。 私には、これは嘲笑されても仕方のないことですが、心を許せる人がいません。 情けなくて、泣きたくなります。