• ベストアンサー

不平、不満を集めたサイトご存知ですか?

このOK Webのように見やいサイトで、コンテンツは「不平、不満」を集めているサイトご存知でしたら教えてください。 カテゴリーは製品やサービスに関する生活全般です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-shigeo
回答No.1

代表的なものとしては、「不満リサーチ.com」があります。

参考URL:
http://www.fuman-r.com/
brains
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなにすばやくご回答いただけるなんて感激です。 ものすごいサイトですね。参考になりました。