• ベストアンサー

XHTML コンテンツの中に別のサイト表示方法

いつも、皆様には助けられており感謝申し上げます。 さて、今回も.. 自分のWEBサイトを作っておりますが、ブログを始めようと思い 無料のブログサービスより、シンプルなデザインを作りました。 今のWEBサイトのコンテンツ(上にヘッダー、左にナビ、右にコンテンツ)に 別サイトのブログを表示させるにはどうしたら良いでしょうか? 出来ればW3Cに適合する方法で作りたいのですが、いかがでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pai3_14
回答No.1

HTMLファイルをアップできるのであれば <iframe src=" target url "></iframe> で可能ですが。 無料ブログだと 広告欄も表示されるのでは? 詳しくは検索してください。

ooommmooo
質問者

お礼

pai3_14様 ありがとうございます。 何とか出来そうです。 無料ブログ→契約しているサーバーの一部の機能ですので、 広告は出ないようです。