• ベストアンサー

このサイトの不具合?

教えてGooで、 カテゴリをクリックしても、画面が切り替わりません。 カテゴリをクリックで、 添付のB(Cのマークが回る)になりますが、 3~5秒でAに戻ってしまいます。 再度のクリックで切り替わりますが。 なる場合とならない場合があります。 OKウェブはすぐに画面が切り替わります。 最近この不具合が多いですが、サイト側の異常ですか?

• rcc123
  • お礼率93% (1055/1125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

教えてGooの問題では無いでしょうか? サーバーの性能とアクセス頻度と回線速度のバランスが悪いのではないかと思います。 OKWaveでも稀に待たされることがあります。

rcc123
質問者

お礼

御回答ありがとうございます 何ですぐにAに戻ってしまうのでしょうか??? 普通はBのまま、 数十秒経過するのが正しいはずですが??