• ベストアンサー

Skypeでのプライバシー設定

急遽Skypeに登録することになりました。 そこで極力個人情報を漏らさないよう設定したいです(検索に引っ掛からないようにするなど)。 登録するに当たって具体的にどのようなことをすれば良いでしょうか? メールアドレスはニコニコ動画やFC2などに登録しているアドレスを使用しようと考えていますが、架空のアドレスでも大丈夫でしょうか?

noname#163645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

必須項目意義は記入しなければ良いのです。基本的にSkype名だけで良いのです。 尚、メールアドレスは公開されません。

質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます。