• ベストアンサー

スカイプ

スカイプ スカイプをダウンロードしたいと思っていますが、 メールアドレスの再入力の場面で、どうしても入力することができません。 ヤフーメールを使用していますが、関係あるのでしょうか。 初心者でも分かるように教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すいません。 メールの入力が上手くいかないとの質問でしたね。 自分がダウンロードした際は無料タイプだった為、メールの入力画面が出ませんでした。 有料タイプの登録方法でしたらちょっと解りかねます・・・。 もうしわけありません。

mini308
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料のスカイプです。 英語のレッスンに用いたいと思いましたので。

その他の回答 (1)

回答No.1

スカイプの無料ダウンロードでしたら http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/windows/ こちらのページにある「今すぐダウンロード」の部分をクリックする事で、ダウンロード画面へと進むと思います。 また、設定方法等は http://skype.week-navi.net/01syosinsya/07syokisettei.html こちらのページを参考にしても良いかと思います。

参考URL:
http://skype.week-navi.net/01syosinsya/07syokisettei.html