• ベストアンサー

ネイルデザイン

夏祭りのイメージでネイルチップを作成しようと思っています。数本は、水色と白のウォーターマーブルを水面に見立てて金魚などをのせていこうと思っています。 そこで、ウォーターマーブル以外のチップにフラットアートか、もしくはエンボス、3Dをしようと思っているのですが、デザインなど、よろしかったらアドバイス等下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balll
回答No.1

シルバーかゴールドのテープをランダムに置いたら短冊とか吹流しとかみたいで涼しげでいいと思います。 花火みたいにラメかホロを散らすのもいいなー。

mryzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます!テープや短冊の発想はありませんでした(^O^)早速材料揃えて考えてみます!ありがとうございました(^_^)!