• 締切済み

妻の本音を知る方法を知りたい

結婚生活が50年を過ぎている者ですが、今もって妻が私をどう思っているかが、わかりません。 妻の本音を知る方法を知りたいのです。

みんなの回答

• raki2533
回答No.2

何か気になる心配事であったんですか? きっと半世紀も連れ添ってきたのだから愛している(もうそんな次元の低いものではないかも) と思いますよ。。 貴方がパートナーを思っているように思っていると思いますよ。

回答No.1

交通事故を起こした時本性が見えますよ。 我が身が大事か、まず相手を心配するか。