• 締切済み

グラボ GTX560M

GTX560Mで使用できるディスプレイドライバはないでしょうか? OSはXPなので、かくかく状態です。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.3

OSの選択を間違えているのでは? でなければ、OSをダウングレードする前に戻す。

• Cupper-2
回答No.2

>GTX560Mで使用できるディスプレイドライバはないでしょうか? ディスプレイドライバですか? グラフィックドライバなら、NVIDIAのサイトからダウンロードできる事はご存じと思いますが 同様にディスプレイドライバも、モニタのメーカーサイトから探すことができると思います。 色管理情報のファイルも一緒にダウンロードしておくと良いかもしれません。 ちなみに「かくかく」状態はディスプレイドライバが原因ではないと思います。 ■NVIDIAドライバダウンロード  http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp なお、グラフィックドライバーは適合しているグラフィックチップを使用しているパソコンにしか使えません。 インテル HD グラフィックス のような性能が低いグラフィックチップにGTX560Mの ドライバを適用させようとしても無理ですし、もしもインストールできても性能向上は期待できません。 インテル HD グラフィックスを使用している場合は、インテルのグラフィックドライバを 使用しましょう。 … グラフィックドライバーのバージョンアップは不具合の修正であることがほとんどです。 性能が向上することはまずありませんから期待しすぎないようにしましょう。

s0217071
質問者

補足

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=2043&sn=264&vn=1&lf=0 このノートパソコンにインストールしたいんですが、 そんなに性能が低いのでしょうか。

• TOTO2011
回答No.1

GTX560Mは ノートパソコン用のグラフィックですね ノートパソコンの詳細とかくかく状態とは どのソフトを使った時なのか状態を詳しく教えて下さい NVIDIAのホームページで ドライバはダウンロード出来ますが GTX560Mが悪いと思われる原因は? ソフトやネット環境が悪くないですか?

s0217071
質問者

補足

全てにおいてです。画面を動かすと、とてもじゃないですが使えません。 ネットも見れたものじゃないです ドライバをダウンロードして、インストールしようとすると、インストールに失敗して、インストールすらできません。 「NVDIAグラッフィクドライバには、このバージョンのWindowsとの互換性がありません。」とでます。