• ベストアンサー

ツイッターが使用できない

auのスマホを利用しています 前日まで問題なく使えたのですが、いきなり利用できなくなり、(エラー!予期せず停止しました。やり直してください。強制終了)と表示されるだけでツイッターの画面すら表示されません その他のアイコンは全く問題なく使えます 説明不足ですが、どなたかお分かりになる方宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

まずはスマホの電源をお落とし、裏蓋を開けバッテリーパックも取り外し20~30秒以上待って再装着の再起動。 これだけで正常化する可能性もあります。 さらにはツイッターアプリのログインID、PWをメモり再確認しておくことを前提に、アプリ自体のバージョンアップ(更新)対象となっているのか確認いただき、最新の状態に。 さらには一度アンインストールし、再インストールしてみて結果がどうなりますか。 お試しください。

rosianbb
質問者

お礼

早々とご回答いただき感謝です!! ご指示通り実行しましたら無事に復旧しました ありがとうございます!!助かりました!!