• 締切済み

Skypeでのテキスト送信

アメリカ在住です。 日本にいる母の携帯に、Skype経由でテキスト送信したいと考えています。 母の携帯はauのもので、シンプルプランにしか入っていません。 テキスト送信は可能なのでしょうか? 調べてもなんだかよく分からないので、どなたか教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

テキストですから SMSです。 日本でも昨年から 他社からの SMSが解禁されましたので 端末で SMSを拒否していなければ受信出来る筈です。 勿論 Skypeからの SMSは有料ですのでプリペイドして下さい。 さらに送信のみ可能です。