• ベストアンサー

近眼メガネ ビン底メガネ

これはビン底メガネでしょうか?   渦がひどいようなきがします。   メガネ屋は気にならないと言いますが、レンズの淵が光っててかっこ悪いですよね?  メガネ屋のレンズ淵加工が下手なような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

正面から見てみないとなんともいえないですが ビンゾコまではこないと思います 両面非球面レンズを入れると薄くなりますよ レンズ代金としてはお高いんですけどね