• 締切済み

カーステで動画再生他をしたいのですが

以前、下記の質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7461279.html が、欲が出まして笑、どうせなら動画も再生できないか?なんて思い出しました。 そこで、AVIやMP4に変換された動画を再生できるカーステを探しております。 もちろん、前回の質問内容を含み、MP3もUSBを使って再生したいと思っています。 どなたかそういったものに強い方、もしくは経験者の方、こんなもの付けてるよ!とか、 どうか教えて下さい。 もちろん、多少のお金はかかっても大丈夫です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kei2nd
回答No.1

一応、Pioneerのこちらの機種が動画にも対応しているようです。 こちらは別途モニターが必要なタイプで http://pioneer.jp/carrozzeria/products/dvh_570/ こちらはモニタ込になっています。 http://pioneer.jp/carrozzeria/products/fh_770dvd/

tax_sos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに動画が再生できるようですが、ビットレートなどの制限があり、 あまり汎用的ではないようです。 このメーカーに限らず、他のメーカーも調べましたが、ナビレベルまで行かないと 満足できそうなものはなさそうです。 また、今後の新機種に期待したいと思います。 ありがとうございました。