• ベストアンサー

カーペット

ホットカーペットカバー(じゅうたんみたいな)ってシーズン終わるとき皆さん洗わずに掃除機かけただけで片付けていますよね? あれってコインランドリーやクリーニングに出すと結構料金かかるので自宅で簡単に手入れしたいのですがどうしていますか? 冬場ずっとゴロゴロしたり時には寝てしまったりするので 汗や汚れなどしみついていると思います。 きれいにして片づけたいので何か提案&実際していることなどあれば教えて下さいヽ(^。^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 特に洗濯はしていないですが 洗濯の仕方をどうぞ http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-3665.html

tomotomo9
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなりすみません。お風呂場で実践してみました!疲れたけど汚れがすごかったです(@_@;)