• 締切済み

スリランカ航空のサービスについて

スリランカ航空のファーストクラスのサービスは如何なものか、ご経験ある方、教えてください。(日本の上場企業のトップが乗るに堪えうるサービスかどうか?)あと、安全面などについても分かればありがたいです。

• aocun
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• udm57236
回答No.2

やはり、日系と比べると劣りますが、東南アジアの中で、 タ○国際航空やガ○ーダなどと同レベルだと思います。 機内食もそこそこおいしいし、CAの気配りもまずまず、 アジア系の中ではいい方のレベルだと思います。 (安全面は心配ないですね)

• udm57236
回答No.1

成田ーコロンボをビジネスクラスに搭乗しましたが、 ファーストクラスの設定は無かったと思います。

aocun
質問者

お礼

早速有難うございます。ファーストの設定はないのですね。ビジネスクラスのサービスは如何でしたか?教えて頂けると大変ありがたいです。