• ベストアンサー

世界の航空会社のファーストクラスで一番サービスの良い会社はどこ?

世界の航空会社のファーストクラスで、シート及びサービスともに一番レベルの高い航空会社はどこなんでしょうか? SQのファーストも良いとは思いますが、如何でしょうか? http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/exp/new/firstclass/seatfeatures.jsp? 日本の航空会社なんて、諸外国に比べると劣るように見えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lluuccii
回答No.1

ヴァージンアトランティック航空だと思います。 HPにがありますので、ご参照ください。

参考URL:
http://www.virginatlantic.co.jp/index.php

その他の回答 (1)

• yuji0401
回答No.2

ブルネイ?