lluucciiのプロフィール

@lluuccii lluuccii
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2007/03/08
  • スペイン語わかる方・・・

    スペイン語で{狼の牙}は何と書けばよいのでしょうか? 狼はlobo 牙はcolmillo まではわかったのですが、{狼の牙}にするにはどうすれば いいのかわかりません。

  • 足の臭いが気になります

    28才会社員です。 数年前くらいから自分の足の臭いが気になりはじめました。 会社では革靴を履いているので、蒸れて臭うのだと思い、机に座っている時などはたまに靴を脱いだりしているんですが、それでもよく臭んです。 秋冬はもちろんの事、特に夏場はひどくて、しばらく履いてた靴を脱いだだけで、臭いが広がります。 革靴だけでなく普通のスニーカーとかを履いていても同様です。 他人の家にお邪魔する時など、気になって仕方ありません。 原因は何でしょうか?対策法はどうしたらよろしいでしょうか?

  • 世界の航空会社のファーストクラスで一番サービスの良い会社はどこ?

    世界の航空会社のファーストクラスで、シート及びサービスともに一番レベルの高い航空会社はどこなんでしょうか? SQのファーストも良いとは思いますが、如何でしょうか? http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/content/exp/new/firstclass/seatfeatures.jsp? 日本の航空会社なんて、諸外国に比べると劣るように見えてしまいます。

  • この成績からは夢物語ですか?

    今年のセンター試験の結果は 英語→160/200 数学1A→56/100 数学2B→47/100 国語→136/200 地学→65/100 日本史→68/100 倫理→82/100 理科総合B→70/100(記念受験)    合計614/900でした。 それならば私立で頑張ろうと思って同志社と関西学院にチャレンジしたのですが、振られてしまいました。 同志社は不合格通知に点数が書いてあって 英語→150/200 文系数学→97/150 国語→66/150       合計313/500 合格最低点は348点でした。 僕なりにこの受験を振り返って見ると、センターは大失敗でした。過去の模試の結果などから、最低700点くらいは取れるだろうと調子に乗って本番で大失敗。自己採点のときに泣くはめになりました。 私立では今思うと恥ずかしい限りですが、関西学院くらいには通るだろうと思ってました。結果は見るも無残といったかんじです。 国公立は横浜国大を志望してたのですが、出願すら出来ませんでした。 両親が浪人を許してくれてるので、今年は日本一厳しいと言われる北九州予備校で頑張って来年に横国、欲を言えば九州大学,神戸大学などの経済,経営学部を受験しようと思ってます。 ただ現役時に横国の経営学部(二次試験が無い)or教育人間科学部(二次試験が総合問題)を希望してたので、二次試験の勉強はまったくしてませんでした。3年の9月に受けた進研模試の記述では偏差値が60をきってました。 学校の担任からは神戸大学,九州大学を合格する気なら進研模試では偏差値80はいると言われ、浪人してもこの成績では厳しいといわれました。 この一年間頑張る気はありますが、やはり厳しいですか? 皆様の意見を聞かせてください。

  • 犬の飼い方、しつけサイト教えて

    2ヶ月のミニチュアダックスフンドを飼い始めました。 でも、犬を飼うのは初めてで戸惑うことばかりです。 犬を初めて飼う人でも、詳しく分かるようなサイトはあるでしょうか? あと今、ウチの犬の事で心配事が2つあります。お答えいただければ幸いです。 1つ目は、普通に家の中を走ってる時にはこちらに寄ってきて、 じゃれたりしながら走るのですが、 叱ったり、サークルから出てすぐの時に、急に興奮がMAXに達して、 静止できないほどに、凄いスピードで家の中を全力疾走します。 しかも尻尾を怖がっている時みたいに、内側へ丸めて…。 しばらくすると全力疾走は治まりますが、あの行動は見ていて怖いです。 この行動・様子は、何かに怯えているのでしょうか? 普通なのでしょうか? 2つ目は、寝ている時に口元や腕や足が痙攣みたいにピクピクします。 よく人間の赤ちゃんにも現れるピクピクかと思いましたが、 結構そのピクピク具合が強い気がして…。 心配で犬をゆすってみると、何も別状は無く、目を覚まします。 このピクピクとした痙攣のようなものは、犬にはよく現れるのでしょうか?普通なのでしょうか? お願いします。

    • ベストアンサー
    • rei21
    • 回答数6