• 締切済み

スリランカ航空とエアインディア

スリランカ航空とエアインディアで迷っています。 どちらか利用した方、アドバイスを下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ebihunyai
回答No.1

両方乗ったことのあるダンナに聞いてみました。 「どっちもかわらない。」 私はエアランカ時代に乗りましたが、特に不満はなかったです。 目的地の都市はどこなのか、情報があるほうが回答がつきやすいかと。 参考 どっちも酷い・・・ http://e.his-j.com/static/kuchikomi/kuchikomi.asp?car=AI http://e.his-j.com/static/kuchikomi/kuchikomi.asp?car=UL

参考URL:
http://tabi-navis.com/travelog/kinai/000137.html
indodaisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 南インドに行くのにいつもシンガポール航空を利用していましたが エアインディアとスリランカ航空のチョイスもあると聞き どちらもあまり評判はよろしくないようなので 実際に利用した方に聞いてみたいと思いました。 URLもありがとうございました。 検討してみます。