• 締切済み

優位に立ちたい人

出会って3ヵ月の好きな人がいます。 連絡は向こうからくれますがたまに返事に困るようなメールを送って来てメールを考えてる間に仕事の疲れですぐ寝てしまい返事を返さないことが度々してしまいます。 次の日携帯を見ると彼からの不在着信3件とかメール2件とか来てます。 私は事情を話すとすぐに一生会わんとかブスのくせにとか言われます。 少し会わない日とかあると 浮気してるやろとか言われてしまいます。 会う日が続くとムカつくことを言ってきたりします。 そこで質問なんですが… ・興味ない人から連絡が来なかったら気にしますか? ・最初出会った頃は可愛いとか言ってくれたのですが好みとか変わってしまいますか? ・付き合ってない人に浮気してるやろとか言いますか? ・付き合ってない人に嫉妬や束縛をしますか? 彼が幼稚なのはわかっていますがどこがいいのとか新しい恋をした方がいいなどの回答はスルーさせて頂きます。

みんなの回答

回答No.2

まず年齢は?それに「好きな人」って・・・付き合ってるんですか? ま~すねたり嫉妬したり浮気を詮索したり・・・メールの返信が無かったら着歴があったり・・・ おそらく相談者さんの事がめっちゃ好きなんやろな(^^ゞ気になって仕方ないと思いますよ・・・ ムカつくことを言うのも好きだから言ってると思いますよ(#^.^#)

kananz922
質問者

お礼

彼(25)私(23)です 付き合ってはいないです。 そういう風に思われていたら嬉しいです。 好きな人にはムカつくこと言ったりするんですかね? いつもほんまに言ってるん?て聞いたらほんまやして言われるんで少し自信がなくて...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161690
noname#161690
回答No.1

・興味ない人から連絡が来なかったら気にしますか? 前提がおかしいです。 そもそも興味のない人と、メールのやりとりをしません。 まぁ万が一、興味のない人にメールをしたとして、それがたいした用事ではないなら、返信が来なくても気にしないです。 ・・・それにしても、興味のない人にたいした用事でない連絡はしませんし、待ったりするなんて事ありません、またその前に、そもそもアドレス交換もしませんしね。 ・最初出会った頃は可愛いとか言ってくれたのですが好みとか変わってしまいますか? 変わりますよ。 いろんな事を経験していくうちに、好みが変わることはおかしいことではありません。 ですが、好みが変わったから「可愛いといってくない」という事ではありません。 ・付き合ってない人に浮気してるやろとか言いますか? 冗談でなら言いますよ。 ・付き合ってない人に嫉妬や束縛をしますか? 嫉妬はあるんじゃないですか? そういう感情って誰でもあると思います。 ちょっと彼の言葉を真に受けすぎなのかしら? 好きな人の言葉だと、そうなっちゃうのも分かります・・・。

kananz922
質問者

お礼

そうですよね。 興味なければメールはしないですよね。 私が彼と以前に色々ありお前に興味ないして言われてしまいそれやのにメールとかしてきます。 やっぱり好みは変わりますよね。 やっぱ冗談なんですかね。 私が同性の友達と遊びに行ってる時とか何も言ってないのにいつも浮気て言われます。おそらく偶然だと思いますが… 真に受け止めすぎですかね? 軽く考える方が楽ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思わせぶりな好きな人についてです👊🏻

    私は好きな人に一回振られているんですが、避けてもまいにち話しかけてきたり、わざと嫉妬させて嫉妬してる?ときいてきたり辛いです。 最近は毎日夜の1時ごろまで話してます。 今日は、すきなひとが他の女子に通話を誘われたと連絡してきて、返事をしたら、通話する?その子の通話は断ってきた笑とDMがきて通話をしたのですが、通話中恥ずかしくててんぱってしまって冷められてないか心配です。 最後の通話を切ってから2回不在着信があったのですが、間違えてどっちも入れなくて、まちがえたwと送ったらwwwで終わってしまいました。 やっぱり引かれましたかね。 とても心配性なので客観的な意見をきかせてください🙌🏻

  • 黙って信じるべき?

    黙って信じるべき? 付き合って半年になる彼氏がいます。 いつも週1~2ペースで会っていて、彼氏に今週はいつ会えるかメールすると金曜日と日曜日以外なら大丈夫だから土曜日にする?という返事がきました。 こういう時は金曜日と日曜日は何があるんだろう?って、気になってしまいます。 毎日メールはしているし休みは教え合っていますが、予定までは把握していません。お互い何をしているか知らない日もあります。でも彼氏は束縛も干渉も全くしてこないし、嫉妬もしてきません。だから私も金曜日と日曜日はなんで会えないの?って聞けません。逆の立場だったら彼氏は絶対に聞いてこないと思います。 束縛してくる浮気するような彼氏としか付き合ったことがないため束縛したり干渉したり嫉妬する事がずっと当たり前だったので、ちょっと寂しいです。束縛されたい訳ではないのですが、全く何も教えてくれないことや、全く嫉妬されないことが寂しいし、これじゃあ、お互い浮気し放題じゃん!付き合っている意味ないじゃん!とも思います。。 (浮気するような人ではないと思いますが・・・) でも、格好悪いので彼氏には何も言えません。言いたくありません。平気な振りをしています・・・ 黙って彼氏のことを信じていれば良いのでしょうか? お互い20代後半です。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 恋愛相談*彼の行為に対して質問です。

    ほんとに困ってます。長くなりますが、答えて頂けたら本当に嬉しいです。 今は元彼になるのですが、去年の1月から最近まで付き合っていた人が居て、10歳近く年上で、歳は離れていたのですが、その当時は、ほんとに頼れる男性だなと思って、お付き合いさせて頂いていました。相手は社会人でしたが、自由な時間が多い人で、毎日連絡はとりあってましたし、家が近いこともあり、週4ペースぐらいで会っていました。 ですが、日に日に束縛が激しくなり、私が仕事にいくとメールした日でも、ちょっと連絡とれなかったら、メールも何件か、着信10件以上は普通で、あげくのはてには、「仕事とかうそやろ。浮気してんちゃうんか。」みたいなメールが、数件はいってきていました。 私は、束縛されるのが、一番嫌いで、彼にも、今まで束縛が原因で、別れた人が数人いると知っているにもかかわらず、そういうのが、何回か続いたので、私もぶちぎれて、彼に不満をぶちまけました。 すると、彼は私の言い分にも納得してくれ、反省してくれました。それから、束縛行為は少なくなったのですが、暫く経つと、また戻ってしまい、また束縛が激しくなりました。 わたしも限界までいきましたが、話し合いの末、次こそ治すからということで、彼を許してしまいました。 許してしまったのですが、そこから私の気持ちが段々冷めていき、私の性格上、怒ったとき以外は、自分の気持ちをあまり伝えることができない性格なので、冷めたといえず、次彼と喧嘩したときに別れようと思っていました。 本気で悩んでいたため、他の男の子に相談しようと思い、もう、彼への気持ちがなかったこともあり、浮気をしてしまいました。それが、彼に黙って携帯を見られてしまい、浮気がばれてしまいました。 そこから彼はおかしくなってしまいました。私は付き合ってた当時、お金に困っていて、少し貸してもらってたことがありました。私はいつか絶対返すからといっていたのですが、いらないといわれたので、深く考えていなかったのですが、それがあったので、いますぐ100万持って来いとか、金のことばっかりで、私もすぐにはそんな大金用意できないので、私に身体を売って働けとか、その金を全部俺に渡せとか、言ってきたのですが、私はそれはできないというと、話し合いの末、結局は許し?てもらえたのですが、私は冷めたことを伝え、またお金のことを言われましたが、別れることができました。 しかし、別れてからもまた、おかしな行為がはじまって、おまえのせいで女不信になったとか、誰も信じられへんとかいわれ、ほんとに困ってます。100万200万返せとか、そんなに私も借りていないのに、おまえが浮気したから悪いんやろていう理由で、過剰にお金を請求してきたりもします。 ほんとに困ってます。 浮気をした自分もほんとに悪いと思って、すごく反省していましたが、ここまでいわれ、ほんとにお金を渡して、今すぐ切りたいぐらい、ほんとに精神的にも参っています。 どう思われますか? そしてどうしたらよいかと思いますか? わかりにくい説明でしたが、回答頂けたら本当に嬉しいです。 ズバズバ言っていただいても結構です。 宜しくお願いします。

  • こういう人とは縁を切りますか?

    連絡しない人がいるのですが・・・ 元々、先方から問い合わせてきたことについて、こちらから何度も連絡(メール&電話)し、返事を求めているのですが、返ってきません。 電話は着信履歴が残っているはずです。 メールで○○日の夕方に連絡します。と、やっと返事が来るか。と思っていたのですが、 結局連絡は来ませんでした。 いい加減疲れてきたのですが、皆様はこういう人とは縁を切りますか? 我慢してでも縁は切らないでとっておきますか? 縁を切る場合、何か告げますか? 我慢する場合、何か告げますか?

  • 彼女mixiの事で問題が

    mixiを見てるのに何で連絡してくれないと言われました。 メール返信、着信の返事をしないでmixiを見ていたらまぁ仕方ないかもしれません。 メール返事、不在着信があった訳じゃなくmixi見ていました。 そぉゆう行動もやっぱり嫌なもんですか?

  • ハッキリするまで返事しない人いますか?

    年度末で彼が多忙なのは承知していましたがダメ元で、「近々会おうよ」とメールしてみたら数分で「いいよ!いつがいい?」と即レスが来たので私の予定を伝えて返答を待っているのですが、何日も返事なしです。メールが嫌いな人ではありますが、返事が早い時はすごく早いのに遅いと何日も待たされます。 私や周囲の女友達なら「スケジュール調整して、都合のつく日をまた連絡するね」などといったん返事するのですが、あまり連絡をまめにしない人で、予定がハッキリするまでは特に連絡はしないという人、いらっしゃいますか? 補足ですが、彼は気分にムラがあったりするようなタイプじゃないのですが、それだけの返事するのに一週間もかかりますか~!?と驚かされる事や、返事がほしい連絡メールがスルーされてしまい何かあったのかとか気分を害したのかとか悩んだ末電話してみると、普段通りのテンションでメールの続きの会話が始まったりするので、感覚の違いに戸惑うばかりでなかなか慣れることができません。

  • 好きな人に…

    つい3日ほど前まで連絡を普通に取ってました。 今日彼に連絡をしたのですがあまり私から連絡をしないのですが思いきって私から彼に電話をしましたら彼は仕事休みで私は1人で帰り家に着いたらいつもメールをするのですが仕事で疲れてしまい寝てしまいました。彼からメールが来ていて「気軽に電話しないで(~_~;)」と言われ反発すると「気軽にメールもしないで」と言われ反発をしたら「俺はおまえが嫌いです」と言われてしまいました。 何が嫌か聞くと全部と言われました。 以前から同じようなことがあり何回か彼に一生連絡するなとか一生会いたくないとかおまえとはもう二度と会わんしとか言われてきました。 こちらから連絡しなかったから1週間すると彼から何事もないように連絡が来ます。 また同じこと言ってると思いスルーすると無視すんなブスとか言われます。 今まで彼に嫌いと言われたことがなかったので戸惑っています。 やはり彼は私が嫌いなのでしょうか? 嫌いな人に嫌いと言ってしまうものでしょうか?

  • 合コンで「可愛い子来る?」とか聞く男の人ってなんなんでしょう

    合コンで「可愛い子来る?」とか聞く男の人ってなんなんでしょう その人は、飲み会を開いてとお願いしてくるのでOKしたら 「どういう子がくるの?」「可愛い子お願いね」「俺の知ってる子いるの?」って すっっげーーーウザイんです。(言葉遣い悪くてすみません!) だいたい「ブスがくるよ」とか「あんまり可愛くないかも」なんて言うわけないじゃないですか。 でも好みはあるので、「私は可愛いと思ってる」とか曖昧な返事でごまかしてます。 あとはその手の話題になると全部スルーしてメールを返事しません でも私の態度に気付かないのか、また同じことを何度も聞いてきます。 彼が特殊だと思っていたら「男ってそういう人多いよ」という話を聞いて、 えー男ってみんなそうなのー?と思ってます。実際どうなんでしょうか? そしてそれを聞いてどうするんでしょうか?可愛くない子だったら帰るつもりなんでしょうか? そういうこと聞くのが失礼だってわからないんでしょうか? 一度「そういうの聞くのって失礼だからやめたほうがいいよ」とメールしようかと思いましたが、 気まずくなって飲み会に影響したら嫌なので送りませんでした… というか、33歳(♂)が25歳(♀)と飲み会するんだからそれだけで有り難いと思ってよって感じです。 彼氏のいない可愛い子を探すのだって大変です。 安上がりでキャバクラに行くようなつもりなんでしょうか? 男性の気持ちが知りたくて投稿しました。お願い致します。 口が悪くて不快に思われた方がいたらすみません…

  • 束縛?

    なんでこんなこと言えると思いますか? 今日彼氏にこんなことを言われました。 俺だけのものじゃないのは、分かるけど、 俺以外の人好きになるなよ、なったらそいつ殺してやるって言っていました。 びっくりしてその時は、うなづいてしまいました。 好きになるのは、私の自由だと思うんですけど、 束縛みたいなものですかね? 普段は、男の人からメールがきたりすると嫉妬はするけど、全く束縛はされていません。 私が浮気すると思われているのでしょうか?

ルーターの必要性とは?
このQ&Aのポイント
  • ひかりTVで録画した番組をブルーレイレコーダーに移動するためには、ルーターが必要です。
  • ルーターの選び方についてはプロバイダーに確認する必要があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関する質問をする場合は、PC TVplusを利用する際にルーターが必要かどうか確認しましょう。
回答を見る