• 締切済み

年上好きの女子学生の方に聞きます

どんな年上の男子が良い(かっこいい)と思いますか? それと、どうすれば年下の子に好きになってもらえますか?

みんなの回答

• t0jw
回答No.3

13歳上の彼氏持ちの者です。 落ち着きのある大人な態度が好感持てます。意外と子供っぽい面があっても良いですね。ギャップが大事です(笑)

bakubakubaku7
質問者

お礼

やっぱり、大人な人がいいんですね。

回答No.2

精神的にも大人で、一緒にいて面白い人。

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます

noname#187712
noname#187712
回答No.1

ちょっとクールで大人を感じさせる男性。 そんな男になれば年下に好きになってもらえます。

質問者

お礼

ありがとうございます そんな男になれるようにがんばります