• 締切済み

年上好きの女子学生の方に聞きます

どんな年上の男子が良い(かっこいい)と思いますか? それと、どうすれば年下の子に好きになってもらえますか?

みんなの回答

  • t0jw
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

13歳上の彼氏持ちの者です。 落ち着きのある大人な態度が好感持てます。意外と子供っぽい面があっても良いですね。ギャップが大事です(笑)

bakubakubaku7
質問者

お礼

やっぱり、大人な人がいいんですね。

回答No.2

精神的にも大人で、一緒にいて面白い人。

bakubakubaku7
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます

noname#187712
noname#187712
回答No.1

ちょっとクールで大人を感じさせる男性。 そんな男になれば年下に好きになってもらえます。

bakubakubaku7
質問者

お礼

ありがとうございます そんな男になれるようにがんばります

関連するQ&A

  • 皆さんが体験した「年上男性の幼さ」ってどんなところですか?

    タイトルのとおりです。 私の通う学校は、9:1の割合で女子が多いのですが、学校の男子のことが話題に上ると、大抵「うちの学校の男子(私より年上の男性=25歳以上35歳未満たちのことです)って幼いよね。」となります。確かに、年上なのに柔軟性に欠けていて、年下の子たちの陰口を叩くような人は幼いと感じる人はいます。 でも、その人を除くと、私から見た感じでは幼さってあまり感じないのです。と、いうか、私のほうが年下だから…って考えると、年上の男性を「幼い」だなんて思っちゃいけないと思うのもあって、そういった視点で見たことがないので、周囲が言う「幼い」がわからないのです。みなさんは年上男性の幼さをどんなところで感じますか?言動など何でもいいので教えてください。

  • 年上の方との付き合い方

    年上の方に「気を使わなくていいよ!」と言われました。 私の性格はどちらかというと騒がしいけれども毒舌?ぽいんですよ!w しかし、大抵の人の前では無意識にずっと笑顔で敬語もバッチリ!明るく真面目に答える!みたいな子になってしまいます^^; そんな中、上記のようなことを言われてしまいました。 きっと自分でいうのは変ですけど、悪い子だとは思われてないです!でも、きっと真面目で絡みにくいかな~と思われてますw 5歳ぐらい年下の女の子でこんな子がいたら、やっぱりもっと気楽に絡んでほしいものなんですか?ちなみに私は17歳です。答えにくい質問ですが、何でもいいのでアドバイスを頂けたら嬉しいです!

  • 女子と男子の壁・・・

     最近、とても困っています。(私は中一の女子です)  結構、前からスイミングクラブに通っていて、今は選手コースなのですが・・・。  女子と男子でぜんぜん話しません。  男子でも、話しやすい子はいて話したりします。  ・・・といっても、話すのは同級生か年下くらいで、年上の人たちとは全く話しません。  女子は二人、男子は七人と、差はあります。  もう一人の女子は一つ年上の中二で、二人で頑張って話そうと努力しているのですが、なんだか硬くて、話しても、そっけないです。  男子の中に私の兄もいて、私たちも仲良くさせようとはしているんですが、無理みたいで・・・。  他のクラブは、年上年下、男女関係なく楽しそうにしているのに、なぜか、うちのクラブだけ壁があるみたいで、話しません。  なぜでしょうか?    男子は、こんなに女子のことが嫌いなんですか?  水泳にも頑張らなくてはいけないのですが、もっと仲良くやりたいです。  文がおかしくて、読みにくいかもしれませんが、アドバイス宜しくお願いします。    

  • 年上の女性・・・

    1~5才くらい年上の女性とは話しやすいですか? よく『年上は気を使わなくていい』と聞きますが、どうしてなんでしょ? 変にかっこつけなくていいってコトですか? 恋愛対象にはなるんでしょうか。。。 ちなみに私は年上と言っても、年下にも甘える年上です。 お姉さん的ではないです。。。むしろ妹的ですが。

  • 年上の男性にお聞きします。

    今現在、私ゎ年上の男子と付き合っています。 年下の女の子になんて言われると、嬉しいってかキュンとしますか? 教えていただいたら光栄です!

  • 年上の女の人にモテたい

    高校生の男子です。 自分は同い年や年下からはよく告白されたりするのですが、同じ年や年下は嫌いではありませんが好きにはなれなく、年上の女の人がタイプなのです。が、年上の女性には全くモテません。 そこで年上の女性を振り向かせる方法を教えてください。

  • 18~20歳くらいの年上好きな男子学生

    18~20歳くらいの年上好きな男子学生さんにお伺いします。 年上彼女とお付き合いするなら、貴方が相手に求めるものは何ですか? 例 ・デート代を出してくれる経済力 ・何でも率先して決めてくれる行動力etc

  • 女子高生に質問!!28歳ですが、女子高生から告白されました。ありえない、と思っているのです。

    なぜならその子は17歳で、自分とだと十以上も歳が離れてます。 自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか?? ちなみにとてもかわいらしい子でした。 でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳になればいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑 今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も? 女子高生の方教えてください。 ちなみに身長は175です。今の男子高校生って180以上ざらですよね。なのになんで俺がいいのか・・・

  • 年上の彼女が居る方、教えてください♪

    付き合い始めたばかりの彼は私より6歳も年下です(私26歳、彼20歳)・・・年齢を聞いた時焦っちゃいましたが、見た目も私が子供っぽいせいか、彼が大人っぽいせいか、6歳も歳が違うとは誰も分からないようです・・今まで年下の男の人とは付き合ったことがないので、結構考えてしまいます・・・ 年上の彼女が居る方にお聞きしたいのですが、その女性に求めるものというのはなんですか??年上だから・・とか思う時はどう言うときですか?考えただけでも、やっぱり6歳も違うなんて・・・とこれからのお付き合いをどうするか考えてしまいます・・・私が20歳だった時より、彼の考え方など随分大人ですが、やはり20歳・・・どうすれば良いのか本当に分かりません・・・是非アドバイスください。

  • 今まで年上好きだったのに初めて年下が気になってて戸惑ってます

    最近、気になる人ができました。 私22歳、彼20歳です。 そう、年下なんです。 私は今まで「絶対年下はない!」と公言してたくらい年下は恋愛対象としては見れず、年上好きでした。 ですので、正直かなり戸惑っています。 彼とはバイトが一緒です。 バイト先みんな仲がいいので彼とも普通に喋るし仲はいいと思います。 前にみんなで恋愛トークしてた時、彼は年上は30歳くらいまでいけるとか言ってたんで年上が嫌というタイプではなさそうです。 さらに現在彼女なしってのも確認できています。 しかし、たぶん私は彼に恋愛対象としては見られないだろうなって思うんです。 というのも私はバイト先の年下の子みんなに「ねえやん」と呼ばれるくらいアネゴ体質なんです。 (基本的に若い子が多い職場ですが数人私と同い年の人や私より年上の人もいるけど私だけ「ねえやん」です) 彼にも「○○さんは何かねぇさんって感じ」といわれました。(現にねぇさんと呼ばれています) たぶん外見的にも私は「かわいい」ではなく「キレイ、かっこいい」と言われるタイプだし、性格もサバサバしてて物事はっきり言うし、そう思われるんだと思います。 気になるものの今後どうしようって感じ困っています。 まず、今まで年下なんて興味なかった自分が年下を気になっちゃってることに戸惑ってるし、もしアタックしていくにしてもバイト先が一緒だから目に見て分かる行動をして他のバイトの子にはバレたくないし・・・。(アネゴキャラなだけに恥ずかしい) というか年上からアタックするってどうなんだろう!? さらに私は今年大学卒業で就職は今住んでいる土地を出るのでそのことも脳裏をかすめます。 乱文になってしまいましたが、同じような経験をされた方やその他ご意見、アドバイスなどございましたらよろしくお願いします!!