• ベストアンサー

意味もなく緊張します。

taketti00の回答

• taketti00
回答No.1

解決策ではないのですが気になったことがあったので・・・ 効かないからって、薬をコロコロ変えるだけの医者ってどうなのでしょう。 正直、ダメ医者の匂いがしたので。 薬の処方が下手ですし、効かないと思って服用すると、プラシーボ効果の正反対ということが起こってしまいます。 あと、投薬だけで精神療法を取り入れていない精神医もどうかと思います。 精神療法については、種類がたくさんありますので検索してみてください。 病院を変えるか、主治医を変えることをお勧めします。

ochi_
質問者

お礼

ありがとうございます。 お医者さん自体はすごくいい人なんですけどね。 私も何度も色んなところ通って やっと今のところに落ち着けたんですが ちょっと薬について話し合ってみます。