• ベストアンサー

京都駅近 はーべすとについて

今度、こちらのバイキングへ食べに行きたいのですが、何時までがランチ料金だったのか忘れてしまったので、分かる方、教えて下さい(^O^) たぶん、4時までだったとは思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

営業時間 ランチ11:00ー17:00/ディナー17:00ー22:00(最終入店20:30/オーダーは21:00まで)

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000692427/
noname#154574
質問者

お礼

有り難うです。…調べても分からなかったんですが。助かりました(^O^)

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

17時までがランチタイムだそうです。 公式サイトでご確認を。 はーべすと 京都駅前地下街ポルタ ランチ11:00~17:00/ディナー17:00~22:00 http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=497&page=

noname#154574
質問者

お礼

助かりました(^O^) 有り難うです。