生理中のSEXで妊娠した可能性と妊娠検査のタイミング

このQ&Aのポイント
  • 生理中に行ったSEXで妊娠する可能性はありますか?また、生理中の中出しのリスクについて教えてください。
  • 生理開始日から不正出血までの経過を説明し、その期間に行ったSEXの状況について述べましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか?不正出血と妊娠の関連についても知りたいです。
  • 生理中にSEXして中出しした場合、妊娠のリスクがあると言われていますが、具体的な確率や対策方法について教えていただけませんか?また、妊娠検査のタイミングについても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理中のSEXで妊娠したでしょうか??

生理中にSEXし中出ししてしまいました。 生理開始日が5月12日の昼頃から茶色で13日には普通の赤、 SEX中出ししたのは、5月16日不正出血が5月19日 前回生理日   4月6日~4月12日(36) 2回前生理日  3月1日~3月7日(45) 3回前生理日  1月16日~1月22日(38) 4回前生理日 12月9日~12月15日 5月18日頃にはもう薄くなっていたのでもう終わるみたいだし19日はおりものナプキンにしてたら、 19日の昼トイレに行くと真っ赤な血が…お昼の一回だけでそれからは血はでていません。 私は不正出血かな~?位に思ってましたが、サイトで検索してみると可能性もあると思い、投稿してみました。 実は生理開始日が12日~で、15、16、17、18と連続でSEXしてます。(お恥ずかしい。) 中出ししてしまったのは16日だけです。 自分自身がいけないのですが、できれば妊娠はまだしたくないです。 出来ていれば産む気ではいますが、出来ていない可能性の情報が知りたいです。 妊娠検査役を使用するのであれば、何日にすれば良いかも教えていただけませんか? だれか教えてください。よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初めまして。 他の回答にもありましたが、生理中のSEXでは妊娠しません。 私の高校の保健体育の先生が、生徒に「生理中に中出ししても妊娠しないの?」と聞かれていました。 (女子高でした…笑) 「生理中は妊娠しませんが、精子が中でどれくらい生きているかわからないので、やめましょう」 と言っていました。 実際生理後は妊娠しにくい時期ですが、妊娠したくないなら、中出しはダメです。 盛り上がってそういう雰囲気になっちゃうこともあると思います。 わかります、私もありました。 でも、そこをぐっと堪えて避妊してくれる男性こそ、あなたのことを本当に大切に思ってくれている人なのではないでしょうか。 辛い、痛い、悲しい思いをするのは、常に女性です。 検査薬は、生理予定日から1週間過ぎたくらいから使用できます。 ただ見る限り生理の周期がバラバラみたいなので、そうですね… 今回の生理から、50日過ぎても来ないなら、使う。って感じですかね? (あくまでも参考程度にしてくださいね) 人によるかもしれませんが、妊娠すると、検査薬を使わなくてもわかります。 吐き気がする、胸が張るなど、体がいつもと違うなと感じます。 そして検査薬を使って、「ああ、やっぱりそうだ」と思います。 これは私個人の意見です!必ずそうだとは限りません。 まだお若いですよね? これから先、楽しいこと、やりたいこと、いっぱいあるはずです。 自分を大切にしてあげてくださいね。

kururin1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ほかの方の回答にもあったように、生理中は子宮を傷つけやすかったり、病気に感染しやすいと知り、改めて安易にしてしまった事を反省しています。 もし、病気にでもなっていたら深く傷ついたと思います。 そうですよね、傷つくのはすべて女性で、男性がぐっと耐えてこそ本当に私のことを思ってくれていますよね。 私の知識不足でした。これからは自分を大切にしていきます。 長いメール、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aone14
回答No.3

生理中で妊娠しにくくても病気にはなりやすいので今後はやめましょう。衛生的によくありません。生理中は駄目という事は基本知識としてもっていてください。

kururin1215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も調べてみて、子宮を傷付けやすいとあったので、これからはしないようにします。 私の知識不足でした。 ありがとうございます。

• Harry721
回答No.1

生理というのは受精できなかった子宮膜がはがれる現象ですから、この時期は「絶対に」受精することはありません。 生理の最初日からだいたい14日間は排卵がありませんから、生理中はもちろんのこと、それを含み宇2週間程度は最も安全な日ということになります。 ですから12~18日であれば排卵がないので妊娠のしようがありません。 まあ、ほどほどに。

kururin1215
質問者

お礼

ありがとうございます。 「絶対に」という言葉が心強いです。 私の知識不足でしたが、もっと自分自身を大切にしていきます。 ご回答ありがとうございました。