• ベストアンサー

むすび丸が住んでるところは?

ひこにゃんは彦根城に住んでますが むすび丸はどこに住んでるのでしょうか? また、むすび丸はウィキのページはないですか? 探したのですが見つけられませんでした・・・ ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

むすび丸は、仙台・宮城デスティネーションキャンペーンのウィキにあわせて書かれていますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%99%E5%8F%B0%E3%83%BB%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3 秋刀魚と昼寝と温泉めぐりが好きなので、きっと、毎日違う温泉に宿泊しているんじゃないかな?

awe211671
質問者

お礼

wikiはむすび丸のページはなく、 「仙台・宮城デスティネーションキャンペーン」のページを見ればよかったのですね。 しかし、ひこにゃんに比べると紹介が少ないですね。。。 毎日違う温泉ですか。 ぜひ会いに行きたいです。ありがとうございました。