• 締切済み

一人暮らしの場所で質問です

代々木、千駄ヶ谷、北参道の駅から数分の会社に勤める場合に、 一人暮しでおすすめの土地はありますか? 希望としては実家の埼玉(東武伊勢崎線沿い)に帰りやすい所が良いかと考えています。 あとは女性の一人暮らしなので、治安が良い所がいいです。 詳しい方おりましたらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jk39
回答No.1

もう少し制約はないとおすすめできないです。 最低限以下の情報がほしいですね。 ・予算(手取り給料の 4分の1から3分の1) ・乗り換え回数 ・希望通勤時間 ・夜遅いことは多そうか 治安に関しては、よっぽどの繁華街を選ばない限り どこも大した変わらないと思います。 女性一人暮らしなら駅から近いことが重要です。 徒歩10分以内が目安でしょうか。 ぜひ補足情報をお願いします。

sakuraichigo33
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 ・予算 10万前後 ・乗り換え できればなし(あっても1回) ・通勤時間 30分以内 ・夜遅そう 駅から10分以内がいいと考えております。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • プリンターを起動させたらインクを検知できません、という表示が出てきて指示通りセットしなおしても改善されません
  • Windows10で無線LAN接続の環境で利用中のブラザー製品に関するトラブル
  • ひかり回線を使用している電話回線に関連する質問
回答を見る

専門家に質問してみよう