• 締切済み

興信所に頼んだ場合

別居中の旦那が興信所に頼み私が男性と一緒の写真を撮ったものがあるみたいなんですが、まぁ別にただの知り合いと子供を連れ食事に行った時のものなので私的には問題はないのですが、電話の中で「子供の写真を送ってくれてさ」と。 送られてきた?写メ?郵送? そこでお聞きしたいのですが興信所に頼んだ場合、直接調査報告とかするものではないんでしょうか? 簡単に郵送なりメールでということもあるんでしょうか? 以前に私の職場を突き止めるために昔の族の仲間に頼んでつけられたりメール来たりしたもので、興信所ではなくまたそっちに頼んだのではと知りたいもので。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.1

普通、興信所の探偵は依頼者の依頼情報と個人情報などは信用のため 守秘義務を課しているとこが大半なので。 個人情報は確実ですが。 通常は依頼された仕事の結果は依頼主に報告するのが筋です。 アナタの推測が当たってるかもしれません。