• 締切済み

Google Chromeでの不具合

Google Chromeを使っているのですがリンクをクリックするとなぜかhtmlの保存になってしまい そのページに飛べません、これを治す方法をおしえてください

みんなの回答

  • Qyw894
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

回答をするには情報が少なすぎますね… いつもそのような事が起こるのか、特定の場所・時間でのみ起こるのかが分かりませんが、 あるページのみであればページ作成者の意図でなっているか、ウェブページの何かしらのバグの可能性が高いです。

関連するQ&A

  • Google Chrome リンク開くとタブ消える

    Google Chrome を使う時があります。 閲覧ページ内のリンクをクリックし、新しいタブにリンク先頁を開こうとするのですが、タブは開くと直ぐに消えてしまいます。 恐らく、Google Chrome 設定のいずれかの項目が、そう動作するよう設定されているからだと思います。 設定のどの項目がどう設定されている為に、閲覧ページ内リンククリックにより開かれる新しいタブが直ぐに消えてしまうのでしょうか。

  • Google Chrome について

    Google Chrome のある海外のサイト(ショッピングモール)につなぐと完全につながるまでかなり時間が掛かります、サイトのリンク画面の一つ一つがポツポツつながる感じで待ちきれないで画面をマウスのスクロールする真ん中の回る部分でクリックするとクリックした部分(リンク画面に掛からないように)の近くの リンク画面が開きますそうしても開かないリンク画面もあります。クリーナーソフトをつかい一時ファイルの削除をしたり、再起動を何回もしたのですが改善されません。いっそGoogle Chrome を一度削除して再インストールしようかと思ったのですがバックアップがうまくできないのでできません、最善の方法を教えていただけましたら大変助かります。

  • Google chromeでクリックができない症状

    Google chrome使用時に閲覧中のタブ(その時々によってサイトはさまざま)内のクリックだけができなくなる症状に悩まされています。 スクロールはできます、しかしクリックだけ出来ません ドラッグなども、触れてもリンクになりませんし、ページは見れるけどという感じです 反応なしなどは出ません 更新中のマークもでません Google Chromeだけで起きる現象です フリーズとも違います そのページ内だけです タスクマネージャーで見ても別段そのページが重いわけでもないです いろいろ調べても見たんですが、改善されず困っています。 改善方法の心当たりがある方はいらっしゃらないでしょうか。 OSはwin10です。

  • google chromeの使い方についてお伺いします。

    google chromeの使い方についてお伺いします。 あるリンクをクリックして移動後のページが新しいタブでの表示でない場合、当然 今まで見ていた内容は見れなくなります。でも本当は新しいタブで見たかった場合、 一度もとのページに戻って、再びそのリンクを新しいタブで表示させればいいと思います。 しかし、この動作が面倒に感じます。もともとCtrlキーを押す心構えをしながらブラウジング すれば問題ないのですが、特に片手でネットサーフィンしていた場合などはこれがやりにくいです。 そこで、戻るときに新しいタブで戻る、そんなショートカットキーというか機能はchromeにな いのかという疑問に至りました。そのような機能はありませんか?

  • Google Chrome で見るとウェブサイトの不具合が生じる

    Google Chrome で見るとウェブサイトの不具合が生じる IEでは問題なく見れる自分のサイトが、Chromeだとトップページの画像が表示されず、メニューのバナーのリンクが切れます。 何が原因なのでしょうか? ブラウザが違っても同じように訪問者が見れるようにするにはどのようにすればいいでしょうか?(漠然としていますが、作成するときに○○するなど) よろしくお願いします。 ページはこちらです ↓ http://chitasky.web.fc2.com/

  • Google Chromeについて教えてください

    質問です Google ChromeのブックマークをUSBメモリに保存したいのですが、どのようにすればいいのですか? できれば、保存したものを、またGoogle Chromeで表示させる方法も教えてください。

  • google chrome 放置すると・・・

    WindowsXPでgoogle chrome 4.0.249.89 (38071)(最新版ですと表示されてます)を使用してますが、ブラウザを立ち上げたまま別の作業をしてますと、ブラウザで開いていたページ重くなっていて、 スクロールできるまで、 文字を打てるようになるまで、 リンクをクリックして反応するまで などに30秒くらいかかります。 他のブラウザではありません。 これは何故なんでしょう。 解消する方法はあるんでしょうか。

  • Google Chromeについて

    ブラウザのGoogle Chromeについての質問です。 最近、メインのインターネットブラウザをFirefoxからGoogle Chromeに乗り換えました。 タブやブックマークはかなり使いやすく、表示速度も早かったので最初は満足していたのですが、以下のようなことをすると強制的にブラウザが閉じてしまい、困っています。 1、twitterやメールなどで画像をアップロード、添付する。 2、インターネット上で右クリックして画像を保存する。 仕方がないのでこれらのことをするときはIEかFirefoxを使っていますが、できればGoogle Chromeで統一したいです。こうなってしまう原因や解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • google chrome の右クリック編集方法

    IEの右クリックの編集方法は知っておりますが、google chorme の右クリックを編集する方法はどのようにやればいいのでしょうか? REGEDITから HKEY_CURRENT_USER\Software\Google でgoogle chrome を探せません。 どのようにすれば良いのでしょうか。 ちなみにgoogle chrome の右クリックに項目(Weboxというサイトを丸々保存できるソフトの「ページを取り込む」などの項目)を増やしたいと思っています。 どなたかご存じの方、教えて下さい。

  • google chromeから通常ブラウザーに

    現在ウィンドウズ7を使用しています。「google chrome」がインストールされているのですが、元々インストールされていたものか、後からインストールしたものか定かではないです。 Liveメールに貼ってあるリンクを開けるとgoogle chromeバージョンでURLが開きます。このリンクからはアドレス、パスワードを入力してもアクセスできないのがうっとうしいです。 デスクトップ上からインターネットエクスプローラーをクリックするときは普通に通常のウィンドウズで開きます。 またお気に入りなどのサイトをデスクトップ上に保存するときはブラウザーがgoogle chromeバージョンに変更されてしまいます。 常に通常のウィンドウズブラウザーで見る方法はありますか。 ちなみにこのソフトをアンインストールしてしまったらLiveメールのリンク先URLは見られません。なので今は再インストールして元に戻しています。

専門家に質問してみよう