• ベストアンサー

心拍数 平均

通常の状態の心拍数を測ってみました。 10代です。 心拍数を測ってみると、1分間に80回でした。 早い気がするので 心拍数の(1分間)10代の平均を知りたいです。 回答はいつでもいいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平均はあるのでしょうが、体格・生理状況などによって個人毎に異なるはずですから、参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/sophie_f/nursing/pulse.html
nilyannpaia
質問者

お礼

ありがとうございます