• ベストアンサー

この曲名を教えてください

ふと頭に浮かんで弾きたくなったのですが,曲名が分からず楽譜が見つけられません. どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか...

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: In the Mood 作曲: ジョー・ガーランド (Joe Garland) グレン・ミラー楽団の演奏で有名 http://www.youtube.com/watch?v=_CI-0E_jses

c0nfus1an1sm
質問者

お礼

素早いご回答,ありがとうございました. tab譜も発見したので早速練習にとりかかります.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    確か吹奏楽が演奏していた覚えがあるのですが、 最近頭から離れず曲名もわからないのでモヤモヤしています。 旋律だけですが、覚えている限りで楽譜にしてみました。 手がかりが少なく難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

  • ちびまるこちゃんの中での曲名

    4月23日放送の、第564話たまちゃん、ピアノをやめたい」の巻の中で、たまちゃんが弾けずに悩んでいる曲の曲名をご存知の方がいたら教えて頂きたく投稿させて頂きました。曲自体は知っているのですが、曲名が思い出せず、とても気になっています。アニメ中に楽譜の場面もちょっとあったのですが、小さくて読めませんでした。ご存知の方がおられましたら宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えて下さい。

    最近、スターバックスのBGMでよく耳にする曲が 頭から離れません。「サマーワイン・・・」というフレーズが聞き取れるのですが。曲名と誰が歌っているのかを、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 曲名がわかりません

    昨日から頭の中でずっと鳴りっぱなしの曲があるのですが、曲名がわかりません(*_*; 女性のコーラスでfreedom、freedomと唄ってて、多分曲の一番盛り上がるとこだと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えて欲しい

    かなり前に夜のニュース番組のオープニングに使われていた曲名が知りたいのです。 楽譜を添付しましたので宜しくお願いします。

  • 曲名が分かりません!!

    たぶん数年前のドラマの曲だと思うんですが、歌詞も曲名もわかりません。 分かるのはメロディーと、歌詞の最後が「ありがとう~~」だったことだけです…… 申し訳ないことに書いてみた楽譜も、おぼろげな知識なので非常につたないです。(けっこうおかしいと思います(汗)) こんな情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • この曲名を教えてください…

    先日ある所で聴いた曲が頭から離れず、曲名を知りたいのですが、このような曲をご存知の方はおられますか?? ・男性ボーカル ・後半に「身も心も~」「~溶かされて」という歌詞(曖昧…) ・長めのベースソロ どれか一つでもそれらしき曲が思い当たる方はお教えください。よろしくお願いします。

  • ずっと知りたいと思っていた曲名があります。

    ずっと知りたいと思っていた曲名があります。 ハーモニカが使われています。アウトドアーっぽい曲調だと感じました。 楽譜はまったく読み書きできないのですが、おもちゃのピアノで何とか音を拾ってみました。 ミミレミ ミレドミド ミミレミ ドドレシラソ ファファミファ ソシレミド 音の長さの表現が出来ませんです。 うっすらと思い出しますのが「雨の」なんとかと言うような曲名のような・・ 曲から森の中を感じます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。

    古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。 30年以上前に近畿地方のKBS京都ラジオの日曜昼間のDJ番組のテーマ音楽だったと思うのですが・・・ 即席で楽譜に簡単にフレーズを添付しておきます。多分4/4だと思いましたが・・・。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教え下さい。

  • 曲名が知りたいです

    こちらの動画で流れている曲名をご存じの方、是非曲名とアーチストを教えてください。おねがいします。