• ベストアンサー

この曲名を教えてください

ふと頭に浮かんで弾きたくなったのですが,曲名が分からず楽譜が見つけられません. どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか...

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: In the Mood 作曲: ジョー・ガーランド (Joe Garland) グレン・ミラー楽団の演奏で有名 http://www.youtube.com/watch?v=_CI-0E_jses

c0nfus1an1sm
質問者

お礼

素早いご回答,ありがとうございました. tab譜も発見したので早速練習にとりかかります.