• ベストアンサー

曲名を教えて欲しい

かなり前に夜のニュース番組のオープニングに使われていた曲名が知りたいのです。 楽譜を添付しましたので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

レオ・ドリーブ (Clément Philibert Léo Delibes)作曲 バレエ曲 『コッペリア』(Coppélia )より マズルカ https://www.youtube.com/watch?v=NQEyGBqW0vE

patboon8162
質問者

お礼

まさにこれです!お陰様で長年の胸のつかえが取れました。本当に有難うございました。感謝、感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲名教えてください。

    二十年ほど前、たぶん関西系の深夜番組で『突然ガバチョ』という番組が放映されていましたが、その番組のオープニングでかかっていた曲がたしかビートルズの曲だったと思うのですが、曲名がわかりません。誰か教えてください。

  • ゴスペラーズの曲名について

     ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

  • 笑う犬の冒険で流れる洋楽の曲名

    オープニングの番組タイトルCGが出てくるときにバックで流れている洋楽はなんていう曲名なんでしょうか? 前に深夜番組で見たんですけど忘れてしまって・・・。 宜しくお願いします。

  • NHKの英語番組の曲名

    NHK教育で毎週火曜日の夜やっている「エンジョイスピーキング」って番組のオープニングで流れている曲名・歌手名を教えてください!

  • 曲名を教えてください

     久米宏が司会をしていた「ニュースステーション」のオープニングにかかっていた曲名、収録アルバムを教えてください。お願いします。U2の曲だと思うのですが。

  • 古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。

    古いタンゴ調の曲なんですが、曲名が分かりません。 30年以上前に近畿地方のKBS京都ラジオの日曜昼間のDJ番組のテーマ音楽だったと思うのですが・・・ 即席で楽譜に簡単にフレーズを添付しておきます。多分4/4だと思いましたが・・・。 どなたかご存知の方がおられましたら、お教え下さい。

  • 曲名が知りたいです。

    番組のオープニングで使用されている曲名が知りたいです。 BS朝日で過去に放送された【しあわせのコーヒー】という番組です。 クラシックに疎く、調べ方もわからず困っています。 参考までに番組の動画を貼り付けますのでおわかりになる方、是非教えてく さい。よろしくお願いいたします。 http://ajca.or.jp/news/othernews/tvprogram2012

  • 曲名…できれば歌っている女性も。。

    昔、『華麗にAh SO! 』っていう番組がありましたが、そのオープニングかエンディングで流れていた洋楽の曲名が、どうしても思い出せません。 覚えている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!

  • 曲名をおしえてください。

    NHKの番組で「爆笑問題のニッポンの教養」というのがあります。 オープニング曲は菊地成孔さんだということは分かったのですが、 曲名か、収録させているアルバム名が分かる方、いらっしゃいましたら 教えてください。 宜しくお願い申し上げます。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。

PX-1700F字が重なる、横線がずれる
このQ&Aのポイント
  • PX-1700F印刷すると字が二重になる、横線がずれるの問題を解決したい。
  • パソコンからプリンターの画面を開きノズルチェックは問題ありませんが、ギャップ調整を実行すると用紙がなくなったか、内部に詰まりました。
  • 用紙カセット1を外し、用紙サイズを確認して補充してください。
回答を見る

専門家に質問してみよう